人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日曜日

雨の日曜日_b0140270_10231054.jpg

さて…久しぶりに墨で描くぞ〜♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 
by kyu-mama-etegami | 2012-06-17 10:23 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by guuchan at 2012-06-17 12:35 x
雨ですか~?
神戸はカラリと晴れた爽やかな日曜日です(予報は雨だったのですが・・・)
 のんびりとした日曜日。。。
きゅうママちゃんの力作を期待していまぁ~~す♪
Commented by piccoro_house at 2012-06-17 13:17
アジサイですか
こっちの昨日手に入れた花は 優雅だよん!
描いてほしいわね
Commented by 殿 at 2012-06-17 13:48 x
いいねえ~~
やるきまんまん
伝わってきますよ。
白紙から絵と字が見えてくるようです。
Commented by あねご at 2012-06-17 14:31 x
こちらはお天気になりました♪
紫陽花も、いっぱい雨を吸収して活き活きしています。

白い巻紙に紫陽花のコラボ♪楽しみ(^^♪
Commented by 花追い人 at 2012-06-17 14:57 x
吉川先生~~。
長い巻紙に、どんな風に書かれるのか?勉強させて頂きます。
Commented by 小江戸ひまわり at 2012-06-17 20:39 x
真っ白い紙に 何を描かれるのか 次が楽しみでーす
Commented by ともこ at 2012-06-17 21:53 x
おさエリザベートに行ってきたのね~それも最前列だったなんて・・・うらやまし~い!
おささん、素敵だった~あ?
あれから、宝塚二連ちゃんしてきました。紅さんを追い続けてきましたよ
Commented by きゅうママ at 2012-06-18 08:31 x
guuchan♪
午後に雨が上がって・・晴れたら暑い事!!
電話だなんだかんだで・・・気持ちが続きません^^;
Commented by きゅうママ at 2012-06-18 08:32 x
ピッコロさん♪
見に飛んで行ったわ~☆
いろんな紫陽花があるのね~!!
Commented by きゅうママ at 2012-06-18 08:33 x
殿さん♪
やるき満々・・・だったんですが・・・^^;
色々邪魔が入って、仕上がりませんでした・・。
Commented by きゅうママ at 2012-06-18 08:34 x
あねごさん♪
草木にとっては、命の雨ですね~^^
我が家の狭い庭も、紫陽花が沢山咲いてます~☆
Commented by きゅうママ at 2012-06-18 08:35 x
花追い人さん♪
何を仰る~!!!
サラサラ~っと描けないから困っているんです^^;
Commented by きゅうママ at 2012-06-18 08:36 x
小江戸ひまわりさん♪
出来上がりのお楽しみ~^^
Commented by きゅうママ at 2012-06-18 08:37 x
ともこさん♪
帝劇・・・最前列!!
おさちゃん・・・・もう、涙流しっぱなし~☆
ウフフフ・・・♪
楽しいヅカライフですよね~^^


<< 老人ホームの切貼り絵の準備 帝劇・エリザベートを最前列で~^^ >>