今日は勉強会♪

ここのところ、ず~っと調子の悪いノートパソコン・・・・。
途中でメモリーを増設したり、ハードディスクを取り付けたりしたのですが・・・。
遅い!重い!途中で電源が落ちる!!
まぁ・・・7年も使っていますから。

で、思い切って買い替えすることにしました~^^

細かいこだわりは、全くありませんので、値段が決め手♪
色々交渉したり、お願いしたり、ぐずってみたり・・・・で、かなりの値引き~☆

パソコンの交換&設置はこれからですが・・・・。
それまでに、部屋を片付けなきゃ^^;


b0140270_81747.jpgでも今日は、協会の勉強会に参加します♪
“著作権説明会”

普段、模写とかしますから、このあたりはキチンとお勉強しておかなきゃなぁ~と、思っていたところです☆

時々、展示会で見かける“棟方模写”に値段が付いていることが?? 50年ルール??

どこまでがOKで、どこからがOUTなのか・・・・。

以前から、講座等で“コピーについて”の話はありましたが、この機会にしっかり学んできます^^

教室の皆さんにも、しっかりお伝えしたいです。

なので今日は、東京だぁ~♪
雨が降らなきゃいいなぁ~^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 居眠りしないよう、あなたの“クリック”で目を覚まして~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-06-25 08:11 | その他 | Comments(8)
Commented by aki-milk at 2012-06-25 08:18
おはよう…
しっかりお勉強してきてね!!

明日は 早出、早退的なスケジュールになってしまいました!
でも よろしくねぇ♪
Commented by 讃岐の夢心(むしん)  at 2012-06-25 09:42 x
勉強会ご苦労さんです。
また情報いただけますか。
宜しくお願い致します。
Commented by mu-2008 at 2012-06-25 09:58
おはよう。

ゆっくり?月曜日です。
お勉強、頑張ってきてね♪
そして・・新しいパソコン♪いいな~
私も欲しい。。。が主導権は、夫です。
Commented by 殿 at 2012-06-25 19:43 x
へへへえ
お色気をだしてまけてもらったんだ(笑)
設置が楽しみですね。

うんうん色んな事を勉強することは
大切なことです。
Commented by きゅうママ at 2012-06-27 12:27 x
akiちゃん♪
あの説明で・・・・理解できたでしょうか~??
Commented by きゅうママ at 2012-06-27 12:28 x
夢心さん♪
法律って、難しいけど・・・知らないじゃ済まされませんね。
Commented by きゅうママ at 2012-06-27 12:29 x
ムッチャン♪
新しいパソコン~^^
支払いはこれから~^^;
Commented by きゅうママ at 2012-06-27 12:30 x
殿さん♪
そうそう・・・・・私の色香に惑わせて・・・って^^;
逆に、追加料金を取られそうやわ~☆
はい・・・・幾つになっても、お勉強~^^


<< 今日は茨城県民女子の会♪ 徳島・線の会の絵手紙展 >>