今日は茨城県民女子の会♪

昨日の『著作権』の勉強会・・・・難しいけど、勉強になりました!
いままで、普通にやっていたことが、結構著作権法すれすれ?

まだまだ、勉強していきたいと思います。

b0140270_7545459.jpg久しぶりにお弁当記事~^^
~本日のメニュー~
・海老ときのこと青菜のバター炒め・レンコン入りハンバーグとピーマン&人参のソース絡め・シャケ・しいたけのチーズ焼き・ミニトマト

どうしても、油物が多くなりますね^^;

さて今日は、水戸・りんご亭で恒例“茨城県民女子の会”開催です~^^

今回、ピッコロ理事長からの指令で“半切”を持って集合です。
いったい・・・何が出てくるのやら??

ただの“お話会”も楽しいけれど、こんな刺激もまた楽しい♪

例の“新・1号車”で初めて高速道路を走ります~^^
では、行って来ま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 安全運転のお守り代わりに“クリック”を~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-06-26 08:07 | その他 | Comments(8)
Commented by mu-2008 at 2012-06-26 08:53
アラ・・・車で行ったら飲めないんじゃないの?
半切でみんなで絵手紙かしら。
そういう仲間が近くにいるといいね。
これから親類巡りです。。。
Commented by 小江戸ひまわり at 2012-06-26 09:22 x
おいしそう  きをつけていってらしゃ~いね
Commented by aki-milk at 2012-06-26 09:25
一番乗り着いたぞぉ~>^_^<
あらら・・・・半切り!!
Commented by jyuntonana at 2012-06-26 11:28
お弁当美味しそう!!
やっぱりお弁当は良いね♪
ヤクルト付きね。
運転気を付けてね~。
Commented by きゅうママ at 2012-06-27 12:31 x
ムッチャン♪
昼の会ですから~^^;
広い茨城・・・・りんごさんの家が、真ん中あたり♪
Commented by きゅうママ at 2012-06-27 12:31 x
小江戸ひまわりさん♪
ありがとう~^^
Commented by きゅうママ at 2012-06-27 12:32 x
akiちゃん♪
あはははは^^
Commented by きゅうママ at 2012-06-27 12:32 x
jyuntonanaさん♪
そうです~ヤクルトもつけてます~^^


<< りんご亭にて 今日は勉強会♪ >>