仲間っていいね~^^

昨日の茨城県民女子の会・・・・楽しかったです♪
昨日は、私の予定を優先してもらって、日程を決めたので・・・・。
ピッコロさん・akiちゃん、忙しくさせてごめんね。

おしゃべりも楽しいけれど、それぞれが刺激しあっています♪

b0140270_11411542.jpg学んだことを一緒に考え・深める事も出来ます。

疑問に思うことも、話し合うことが出来ます。

美味しい物を皆で食べることが出来ます(名誉会長ありがとう~^^私は食べるだけ♪)。

変わった画材を持ち寄って、それぞれが描く事も出来ます。

年齢に関係なく、同じ趣味を持つ仲間っていいですね~☆

の絵・・・本物を見た人じゃないと・・分からないかも^^;
後姿は可愛いのですが・・・あはははは・・・な箸置きなんですよ~^^

さて・・・午後から老人ホームのボランティア。
行って来ま~す♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 茨城に越してきたくなった人は“クリック”してね~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-06-27 11:51 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by mu-2008 at 2012-06-27 14:00
茨城にいきたくなったわ
クリック☆

東北からのパック旅行とか無いのよね~
来年の行き先決まらないのよ
Commented by rringonoki at 2012-06-27 19:34
この お尻が~~
 なんとも かわいいのよ

ところが 顔を見ると 
もう、もう 笑えるよね

ちょっと見ると 中国の唐子人形なんだけどな

倉敷は エキゾチックなものを
売っているお店や
トルコ?のものを売っていたり
一日 お店めぐりしても おもしろい町でした=
Commented by かすみ草 at 2012-06-27 22:10 x
いい仲間ですね~
お互いに刺激しあい 考え 深めて話し合う。。。 
ランチも おしゃべりも楽しそうです♪♪
いいなぁ~ いいなぁ~ 
みなさん とっても 素敵ですね♪♪

Commented by etsukomamah at 2012-06-27 22:53
うんうん茨城に越していきたくなったよ
おしり かわいいんだもの
☆クリックしていきま~す ♪
Commented by あねご at 2012-06-28 00:07 x
リンゴさんのお土産だったのね。
カワイイわぁ~~
上げ善据え膳、わたしも大好き♪
Commented by りょうこ at 2012-06-28 06:57 x
むっちりおしりが、なんともカワユイね~。

顔も見たかった~~!

倉敷のお土産なの!?

それにしても、有意義な時間過ごせてよかったね。

いつも高い、アンテナ、張ってなくちゃね。
Commented by きゅうママ at 2012-06-28 09:31 x
ムッチャン♪
車の運転が出来れば・・・・道路は繋がっているんだけどね~^^;
Commented by きゅうママ at 2012-06-28 09:32 x
りんごさん♪
・・・・・・顔が・・・ね^^;
後姿は可愛いけどね。
Commented by きゅうママ at 2012-06-28 09:33 x
かすみ草さん♪
みんなバラバラなメンバーですが、お互いに刺激しあってます♪
ランチも最高です☆
Commented by きゅうママ at 2012-06-28 09:33 x
エツコママさん♪
お尻は可愛いのよ!!!
顔は・・・・妙にリアルで^^;
茨城、おいで~^^
Commented by きゅうママ at 2012-06-28 09:35 x
あねごさん♪
りんごさんとakiちゃんが、二人揃って倉敷で買った箸おきです。
妙に・・・・・可愛くない顔なんですが、お尻がラブリィ~☆
Commented by きゅうママ at 2012-06-28 09:35 x
りょうこさん♪
いつも楽しい事は、行き当たりバッタリ~^^


<< ご当地ヒーロー イバライガー! 課題完了♪ >>