WAKANAさんガンバレ~☆

先日引越しが決まったWAKANAさん

b0140270_8433849.jpg引越し準備で忙しいはずなのに、絵手紙を描いてくれました~^^

引越しの日によっては、もう一回授業に参加出来るかな・・・・と、言っていたのですが、残念! 
予定は思った以上に早まったとの事。

折角、頑張って住所印も彫ったのに・・・・。
また、新しい住所印を彫ってね♪

また参加できるときには・・・連絡くれれば、代表さんが駅にお迎え行くし。
帰りは、私の車でご一緒しましょうね^^

WAKANAさんの可愛らしい笑顔で、新天地でも皆に愛されてね。
時々は、大崎でお会いしましょう~^^

さて、私もお仕事頑張ります☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ WAKANAさんの新出発を祝って“クリック”お願いします~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-06-30 08:52 | 頂いた絵手紙 | Comments(12)
Commented by tanabata57 at 2012-06-30 16:13
トラック上手に描けていますね
金のたまご   間違いなしです
新しい地でも元気で描いて欲しいです
Commented by mu-2008 at 2012-06-30 18:05
わかります!!その絵手紙の言葉
引越しが決まると、ワタワタと荷造り
近くにいたら、手伝えるのに。。。

ラクラクをプラスすると6万かかるのよね~
ラクスルカ?節約するか??悩む選択です。。
4月7月10月1月・・・引越しが多いですよね~
しみじみ。。
Commented by rringonoki at 2012-06-30 18:39
引越しは 大変だよ~~
 9回も 引越ししたよ

昔は 早いときで 一年足らずで 
次のところへ
 いまに なっては なつかしいけれど

絵手紙 始めてからも 3回 引越した==
Commented by aki-milk at 2012-06-30 21:35
がんばれー♪
引っ越しは苦手だわぁ~
Commented by お山ばあちゃん at 2012-07-01 07:57 x
WAKAKOさん、うまいっ!
一瞬、きゅうママさんが描かれたのかと思いました。
ほんと、金の卵だねぇ!

引っ越しは大変だろうなぁ。
Commented by WAKANA at 2012-07-01 22:48 x
PC開いてギャー!私の絵手紙が載ってる~!って大騒ぎしました。
大騒ぎついでに実家の母にも見て見てって連絡しちゃいました。

まだまだまだまだたくさん教わりたいことがあったのに・・・残念です。
都合が合えば、いえ、都合を合わせて、ぜひまたお教室にお邪魔します。
ひとまず、今までありがとうございました。
また絵手紙出します。

ここのコメントの皆様も、金の卵だなんて・・・嬉しいです。ありがとうございました。
Commented by きゅうママ at 2012-07-02 14:24 x
ばあらさん♪
素晴らしいでしょう~☆
新天地でも、頑張ってほしいです!
Commented by きゅうママ at 2012-07-02 14:26 x
ムッチャン♪
私も何度か引っ越ししてるけど・・・。処分したはずの荷物が、いつの間にか増えているのは何故?
Commented by きゅうママ at 2012-07-02 14:28 x
りんごさん♪
最初は、どこになにを入れたのか・・・覚えていたはずなのに・・・。
箱を開けるととんでもないものが???
Commented by きゅうママ at 2012-07-02 20:06 x
akiちゃん♪
引越しすると、ゴミはなくなるけどね・・・^^;
Commented by きゅうママ at 2012-07-02 20:08 x
お山ばあちゃん♪
WAKANAさん・・・本当に、これからの絵手紙界を背負って立つ人だと。。。。。
手元で、育てさせてもらえなくて、残念です!!
Commented by きゅうママ at 2012-07-02 20:10 x
WAKANAさん♪
忙しいのに、ありがとうね~!!
新天地でも、自分らしい絵手紙を楽しんでくださいね☆
こちらに来るときの、バックアップ体勢は整えておきますから~^^
いつでも、里帰りしにきてね♪


<< 新しいパソコンを入れるために・・・ ご当地ヒーロー イバライガー! >>