久しぶりに片付いた部屋~☆

とりあえず・・・・片付いたぞ!!

b0140270_8495358.jpg何しろ、狭い3畳の片側に本棚をギッチリ並べてあるので、狭いというのか・・・かなりの圧迫感!

震災の時には、この本棚から紙類がどっさりと崩れたんです^^; 一応、転倒防止はしてあります。

畳を目にしたのは・・・久しぶり? あははは^^;

b0140270_8543536.jpg




以前の模様替えで取り替えた机です。

この机の上には、スチールラックで棚が作ってあります。収納ケースの中には、工作の材料がいっぱい♪

b0140270_902652.jpg机の前には、猫グッツが並んでます♪
買った物もありますが、いただいた物も沢山あります☆
一人で見て、ニヤニヤしています^^

私の癒し空間です・・・・・・が、癒されるのは綺麗な時だけですね^^; このまま片付いていられるのは、何日間か?

パソコンを設置するまで維持せねば!

ぎゃ! もうこんな時間!!
今日は急いで出勤です。
では行って来ます~☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ この空間が、このまま維持できるよう、あなたの“クリック”で魔法をかけて~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-07-02 09:11 | 日常の事 | Comments(10)
Commented by aki-milk at 2012-07-02 09:47
おっ…疲れ~>^_^<
ウフフ~^^いつまで? 維持出来るか…
Commented by トロロママ at 2012-07-02 11:17 x
どこにPC おくの?

すぐに畳が見えなくなるってか!
Commented by rringonoki at 2012-07-02 12:35
お~~~ がんばりましたね
 さ、 維持するのが 大変

あ 私も やらなきゃ 
Commented by ピッコロ at 2012-07-02 22:37 x
絵手紙の小部屋は この小部屋から発信されるのね
今のうちに よ〜くのぞいておこう
Commented by えみこ at 2012-07-03 08:10 x
すごい~~
めちゃきれいです
机の上が広い~!!
すばらしい~
この広さだったら巻紙もOKだわ~
Commented by きゅうママ at 2012-07-05 08:24 x
akiちゃん♪
いや・・・・すでに、崩壊が始まっている??
Commented by きゅうママ at 2012-07-05 08:25 x
トロロママさん♪
なぜかいつの間に、畳の上に山ができているのよね。
Commented by きゅうママ at 2012-07-05 08:26 x
りんごさん♪
頑張ったよ~^^
いつまで片付いているのかは・・・あははです!
Commented by きゅうママ at 2012-07-05 08:27 x
ピッコロさん♪
そう…今のうちに、見ておいてね~^^
Commented by きゅうママ at 2012-07-05 08:28 x
えみこさん♪
机の上が広いには、年に何日???


<< さよなら・・・・ありがとうう・... 新しいパソコンを入れるために・・・ >>