さよなら・・・・ありがとうう・・・・お疲れ様でした☆

7年使ったノートパソコンさんとも、今日でお別れです☆

b0140270_7281687.jpgちっちゃい体で酷使され、データーは入れっぱなしなので、脳ミソパンパンです^^;

内臓電池は、すでに電池の役目をせず、コードに繋がれっぱなしです。 一度も押したことがないボタンもあるけれど・・・・しっかり働いていただきました♪

しかし、車の後にパソコンと・・・大きな出費が続いています(ToT) 頑張って働かなきゃ(^^;)

新しいパソコンに慣れるまで、少々もたつくと思います。 ネットを使えるようにはして貰えるけど、アイコンの場所が変わっただけで時間がかかりますからね。

お疲れ様でした・・・・ノートパソコンさん♪
と、言っても・・・・しばらくは、データー管理のために働いてもらうけどね☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ しっかり働いてくれたパソコンさんに、お疲れ様~の“クリック”を~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-07-04 07:39 | 日常の事 | Comments(16)
Commented by 小江戸ひまわり at 2012-07-04 09:12 x
きゅうママさんのPCは 大活躍ですねえ PCもよ~くつかってもらってよろこんでますね  勉強してPC使いこなせるようになりたいなあ  ブログみるの楽しみにしていますね
Commented by mu-2008 at 2012-07-04 12:34
お疲れ様でした。
我が家のはデスクトップ型
夫のを借りてるので
いつか自分のが欲しい
しかし働きたくないから我慢???

ただいま昼休み
今日はなに食べてる?
Commented by みもざママ at 2012-07-04 13:26 x
ノートPCお疲れ様~ そして新しいパソコン楽しみですね 店のパソコン使ってるので自分専用が欲しいな!
車も欲しいけど旅行行っちゃったから又 貯めます♪
Commented by yumehorisi at 2012-07-04 16:00
我が家も決断のときが、来てます。
Commented by シニア at 2012-07-04 17:08 x
セットアップ完了 おめでとう!!
私も リタイアして今の仕事を(パート)始めた時に買ったから
かれこれ 6年目か、 XPは もう 古い?
最近はWindows7かな・・・
Commented by aki-milk at 2012-07-04 18:40
ウチも欲しい…
ネットが繋がらない…まま!!
新しく買い替えたいよ~
Commented by etsukomamah at 2012-07-04 22:41
長く使っていると 愛着がわいてくるね
ノートパソコンだから場所取りしないから
ずっと置いててもいいね。
お疲れ様の クリック ! ! !
Commented by guuchan at 2012-07-05 06:41 x
おっはよ~
PCにしろ、車にしろ次のが来るのは嬉しいのに、
何か一抹の寂しさを覚えますね。
 Winndows7にして何年かな~
機能の殆どをつかえてないのだろうなぁ~思いながら・・・
Commented by きゅうママ at 2012-07-05 08:49 x
小江戸ひまわりさん♪
過酷な労働に頑張ってくれたPCです♪
Commented by きゅうママ at 2012-07-05 08:50 x
ムッチャン♪
ノートからデスクトップに変えました~^^
Commented by きゅうママ at 2012-07-05 08:51 x
みもざママさん♪
旅行記…拝見して、自分も行った気分でした~^^
新しいパソコン、うれしいけど、慣れるまでが大変。
Commented by きゅうママ at 2012-07-05 08:52 x
がくさん♪
我が家は・・・けっこうギリギリのとこでしたから。
画面が突然、真っ黒に^^;
Commented by きゅうママ at 2012-07-05 08:54 x
シニアさん♪
XPから7になりましたが・・・・・。
何がどう変わったのか、口では言えないけど、違います!!
Commented by きゅうママ at 2012-07-05 08:55 x
akiちゃん♪
新しいパソコン、便利らしいけど・・・・・・?
Commented by きゅうママ at 2012-07-05 08:57 x
エツコママさん♪
やっぱり、ずっと使っていたパソコンは、遅いけど使いやすいですね。
アイコンの位置が変わっただけで、困ってます^^;
Commented by きゅうママ at 2012-07-05 08:59 x
guuchan♪
絵手紙展を契機に買ったパソコンですから。
いろんな思い出もデーターも、ぎっちりよ~^^


<< 新しいパソコンが来たぁ~! 久しぶりに片付いた部屋~☆ >>