人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいパソコンが来たぁ~!

新しいパソコンからの初投稿です~^^

新しいパソコンが来たぁ~!_b0140270_7545884.jpg色々使いやすいように設定していただきました~☆

駄菓子菓子!!

富士通→NECへ、XP→7へ変わったことで、かなり違うんですね^^;

何が・・・と、一言では言えないのですが…・何もかも??

写真の加工ソフト(初めからインストールされていたもの)も、全く違うので加工しきれてません。

なにせ、対応能力下降中ですから^^;

新しいパソコンが来たぁ~!_b0140270_845722.jpg
設定がすべて終わってパソコンを定位置に設置。

サイドテーブル(引出棚)よりも、パソコンのほうが大きいので、天板を買ってきました^^;

確かに、画面は大きくて見やすいけれど・・・・・7年間使ってきたパソコンが体に染み込んでますから、なにがなにやら・・・。

失敗しながら慣れていくんでしょうけど・・・はぁ・・・・・。
パソコンの練習もしたいけれど、とりあえず今日も本業行ってきます☆

いつもPCの面倒をみてもらっている“ピーシースケット”さんのHPはここからGO~→

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 一日も早く使いこなせるよう、あなたの“クリック”で応援してね~♪
by kyu-mama-etegami | 2012-07-05 08:21 | 日常の事 | Comments(20)
Commented by 案山子 at 2012-07-05 09:25 x
初投稿おめでとう~~
良いのがで~~んと座ってますねぇ
7は動きが早いですか? 現在XP・・・
私も欲しくて量販店のチラシを眺めて吟味していますが
お店に行くといいのが欲しくなる悪い癖!
Commented by 殿 at 2012-07-05 10:24 x
よかったねえ~
こっちまでうれしくなっちゃいました。
Commented by piccoro_house at 2012-07-05 10:25
我が家も 同じメーカーさんだわ
7になれるのに ちょっと時間かかった
機械は進化
頭は退化・・・ですから
とにかく画像がきれい
今は慣れっこですが 最初は感激してました
Commented by tanabata57 at 2012-07-05 11:46
新しいのは画面もきれいだし楽しみですね
私はずっとNECでしたが今富士通に
設定は自分ではできないので近所の電気屋さんで購入
PCに詳しい店主で皆やってもらいました
解らないときはSOSだして来てもらいます
近いと細かな事もしてもらえるし助かっています
Commented by guuchan at 2012-07-05 14:43 x
 機械は進化、頭は退化。。。というピッコロさんのフレーズにハマリ笑ってしまって・・・クククッ

 あぁ、今どきのPCってかっこいい!
 それにしても
  菓子駄菓子!! って何の事?
Commented by お山ばあちゃん at 2012-07-05 19:00 x
きゅうママさん、やはりお若いからいいですねぇ。
新製品にすぐに慣れられるからねぇ。
ほんと、機械進化、頭は老化、どうにもなりません、トホホ

今のは2台目ですが、全部人任せ、絶対このパソコン代えられないわぁ。
心配しなくても、代える前に認知症だわね(^~^)
Commented by etsukomamah at 2012-07-05 22:57
デスクトップに変わってる . . .
だんだんスマートになってきて、カラーもいいね^^
きゅうママさん 若いから すぐに慣れちゃうよ
Commented by c-kanon at 2012-07-06 00:52
お部屋もとうとうかたづいたんですねー\(^o^)/
新しいパソコンまで!
う、うらやましいです♡
Commented by m+y at 2012-07-06 19:55 x
新しいパソコンは やはりサクサク動いて快適ですか!?
実は私のパソコンも新しくなるんですよ~
明日かな?明後日かな? 届きます^^v
今使っているこの子は もういつぶっ壊れてもいい状態でして^^;

新しいのは確かに色々便利だけど 使いこなせるようになるまでが
大変なんですよね~
私も頑張って 早く慣れなくっちゃ☆
Commented by がばいちびちゃん at 2012-07-06 20:54 x
いいな~~いいな!
新しいパソコン・・わたしも 機械は進化・頭は老化に ピッタリ
私も新しいのにしたいな~と 思ってますが・・・
使いこなせません^^
Commented by きゅうママ at 2012-07-07 10:10 x
案山子さん♪
ファイルを開くのは早いですが・・・。
私自身が遅いです^^;
Commented by きゅうママ at 2012-07-07 10:12 x
殿さん♪
ぴっかぴかのPC♪
うれしいけど、慣れるまでが・・・^^;
Commented by きゅうママ at 2012-07-07 10:14 x
ピッコロさん♪
画面きれいです~☆
色々便利らしいけれど、使いこなせるか??
Commented by きゅうママ at 2012-07-07 10:16 x
ばあらさん♪
設定だ・ウィルス対策だ・なんだかんだ・・・・で、自分でやるよりも、確実で安全!!!
何かあると、いつも助けてもらってます^^
Commented by きゅうママ at 2012-07-07 10:18 x
guuchan♪
駄菓子菓子・・・・・・さぁ、声を出して読んでみましょう~^^
だがしかし・・・・・そう!
だ・が・し・か・し・・・・・です☆
Commented by きゅうママ at 2012-07-07 10:20 x
お山ばあちゃん♪
使う機能は、全体の何パーセントなんでしょうか??
とりあえず、がんばってなれます~!!
Commented by きゅうママ at 2012-07-07 10:22 x
エツコママさん♪
メモリーもハードディスクも、いっぱいいっぱいでしたから。
思い切って、デスクトップにしました~^^
Commented by きゅうママ at 2012-07-07 10:24 x
花音さん♪
うふふふ^^
がんばって片付けました~!!
Commented by きゅうママ at 2012-07-07 10:26 x
m+yさん♪
おぉ~!!
奇遇ですね☆
そうなんです…慣れるまでが、大変です♪
お互い、早くサクサク作業できるように、頑張りましょう~^^
Commented by きゅうママ at 2012-07-07 10:28 x
がばいちびちゃん♪
私の脳みそも、かなり退化&老化しております^^;
少しでも、脳みその皺が減らないよう、頑張ります!


<< ちょこっと工作の暑中見舞い☆ さよなら・・・・ありがとうう・... >>