久しぶりに絵手紙通信を作ってます^^;

久しぶりに・・・・“つれづれ絵手紙通信”を作ってます~☆

b0140270_852396.jpg全国大会の報告と、水族館の絵手紙を中心に、掲載したいと思っているのですが・・・。

途中で部屋の片づけ&パソコンの取り換えをしたために、描いた絵手紙と写真のデーターが、どこに仕舞われているのか・・・^^;

探しながらの作業なので、なかなか進みません。
教室の皆さんへの暑中見舞いと合わせて・・・・と、思っているのですが。
残暑見舞いになっちゃいそう~(><)

このまま頑張りたいけれど・・・・。
今日はバラの喫茶店でのお教室~^^

行って来ます☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ クラブハウスサンドを食べてみたい人は“クリック”して想像してね~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-07-11 08:59 | 日常の事 | Comments(10)
Commented by guushan at 2012-07-11 20:39 x
 いつも スーパーウーマンのきゅうママちゃん
猫の手を借りずとも着々と物事をこなしていき凄いね~
 それにしても2匹の猫の手は何をしてるのよ~
Commented by aki-milk at 2012-07-11 21:00
私は、ずっと…手書きの通信>^_^<

もちろん!? 白黒よ(^_^)/~~
Commented by gabaichibityan at 2012-07-11 21:39
もう きゅうちゃんの頭脳 先の先まで考えているのね~~
私の頭にも 送信して欲しい~~^^
展示会の準備も進んでない~~状態よ~!
Commented by あねご at 2012-07-11 22:01 x
日々の整理整頓。それが出来たら世話ないんやけどね(^^ゞ

がんばれ~~残暑見舞い!!あはっ
Commented by piccoro_house at 2012-07-11 23:41
その気力 立派!
話きいただけで肩こります
絵手紙出すだけで めいっぱいですから
Commented by きゅうママ at 2012-07-12 08:40 x
guuchan♪
二匹の猫は・・・・暑くてグダグダしています。
毛皮が暑そうよ^^;
Commented by きゅうママ at 2012-07-12 08:41 x
akiちゃん♪
手書きはいいよね~^^
でも、私の悪筆・・・・誰も読めない!!
Commented by きゅうママ at 2012-07-12 08:42 x
がばいちびちゃん♪
日々、いろんなことに追われてます^^;
あぁ・・・・もうすこし待ってね!!
Commented by きゅうママ at 2012-07-12 08:43 x
あねごさん♪
わぁは~!!
やっぱり残暑見舞いになっちゃうと思う??
日々の整理整頓・・・・それが出来ないのよね~^^;
Commented by きゅうママ at 2012-07-12 08:43 x
ピッコロさん♪
家…どちらかというと、目の前のことからの逃避か???


<< スイカがこんなになりました! いずみの会 25年展 記念講演 >>