昨日の買い物~☆

昨日も暑かったですね~!
まだ、梅雨明けしていないのに・・・太陽の日差しは痛いです。

b0140270_8385222.jpg昨日のお買いもの・・・。

私の眼鏡とJ子ちゃんの出産準備品が中心のはずでした。

でもね、世の中は3連休の最終日。 セール中の追い込みですから、お店のほうも熱が入ってます!

50%OFFは当たり前!

結局・・・・靴にバックに帽子に足ふきマットにシャツにタオルに梅干しに・・・スダレまで♪
(私の買い物だけじゃないよ!!)

ちょこっと寄った和物屋さんで見つけた、猫の急須セット。
でへへへへ^^
Yさんが、買ってくれちゃいました~☆
ありがとうございます♪

このお店の熨斗紙も素敵です。
アイディアいただきです!!

さて今日は・・・・先日作ったハンコを持っての教室です。
もちろん、それぞれも、自分で彫って来る・・・・はずです!!!
楽しい暑中見舞いが作れるといいですね~^^

では、行って来ます☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ たまの買い物はストレス解消よね~と、うなずいた人は“クリック”してね♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-07-17 08:55 | 遊び | Comments(8)
Commented by piccoro_house at 2012-07-17 09:20
暑い日は涼しいデパートで ショッピング
身体にも心にも good!
この猫ちゃん ホント きゅうちゃん猫に瓜二つ
手が伸びるのは当然ね〜
Commented by rringonoki at 2012-07-17 09:26
つくばの 大型ショッピングセンターかな
そうか 昨日は 祭日だったのね
 いつもと 同じに 夫が 出て行ったので
休みとは 気づいていない・・ ははは~~

 やはり 猫グッズね~
Commented by guuchan at 2012-07-17 12:11 x
まぁ、この急須セット きゅうママちゃんの絵かと思ったわ。
 バーゲン楽しいね♪ だぁ~い好き!
でも人出の多い時は嫌なので、
騒ぎが収まってから行くの^^
Commented by お山ばあちやん at 2012-07-18 01:38 x
わぁ、きゅうママさんが描かれたのかと思いました。
きゅうママさんにピッタリのものがあったものですね!
Yさんも、これは見捨てておけないでしょうねぇ。
わーい、両手に抱えきれない荷物のきゅうママさんの姿が
浮かんだわぁ。
私もバーゲン大好きでーす!
Commented by きゅうママ at 2012-07-18 09:31 x
ピッコロさん♪
一番暑い時間を、クーラーの効いた場所にいました~^^
猫・・・・いいでしょ~☆
Commented by きゅうママ at 2012-07-18 09:32 x
りんごさん♪
そう!あの広いところ~^^
あんなに広いのに、駐車場もいっぱい、人もいっぱいでした。
Commented by きゅうママ at 2012-07-18 09:33 x
guuchan♪
この急須・・・・いいでしょ~^^
思わず手に取ってしまいました!!
Commented by きゅうママ at 2012-07-18 09:34 x
お山ばあちゃん♪
4人で行ったので、帰りのトランクはいっぱいでした~^^;


<< みんなの消しゴムハンコの暑中見舞い 昨日の消しゴムハンコで・・・・ >>