初めての花♪

ばたばたと、忙しく楽しい二日間を過ごしたので・・・。
昨日は真面目に、絵手紙のお返事を描いていました♪

b0140270_91563.jpg先日の、M公民館で描いたみなさんの“花の絵手紙”です。

2回目にして、みなさん大きく描いています。 色の乗せ方が、少々悩んでいるような?

それでも、夏らしい元気な花が並びました♪

添えられている言葉も、楽しいものいっぱいです☆

ムクゲを描いて『ビール飲みたい!』・・・・あははっは~^^
私と気が合いそうです♪

大崎での“がくさんのハンコ教室”で、懐かしい人ともお会いできました。
念願の“中標津のアイスクリーム”も食べられたし(^^)

絵手紙が、いろんな人々と繋いでくれているんですね~☆

今週木曜日、我が家の新しい“中古車”で、富岡に行きます。
お天気が・・・・暑すぎず寒すぎないといいのですが・・・・。

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 平和な天気になるよう、あなたの“クリック”で祈ってね♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-07-22 09:13 | 頂いた絵手紙 | Comments(8)
Commented by 案山子 at 2012-07-22 16:32 x
皆さん大きく描かれてごりっぱですね
彩色なんて何年経っても分からない・・・。
私なんかまぐれで上手くいくかどうかだわ
おかみさんによろしくお伝えくださいませ
Commented by 讃岐の夢心(むしん)  at 2012-07-22 21:37 x
楽しいですね。暑い夏は生ですね。

関東はこのところ寒いようですね。
ここ讃岐はずっと暑い日が続いております。
今日は少し涼しいような感じです。
でも30度は超えております。

まずは暑さお見舞い申し上げます。
Commented by tanabata57 at 2012-07-22 22:43
新しい方の絵手紙は飾らないし
新鮮な感じでいいですね
大きく描けていていいですね
きゅうちゃんの説明が上手なんですよ
Commented by やっこババ at 2012-07-23 07:37 x
2回目でこんなにお上手にヤッパ先生の教え方が・・・ですね
ババはムクゲを描いてアイスクリームですかねウハハッ泡は食いたくないので要は飲めないのよね。
Commented by きゅうママ at 2012-07-23 08:53 x
案山子さん♪
みなさん、大きく描いているでしょう~♪
やる気の高さが、伝わってきます☆
Commented by きゅうママ at 2012-07-23 08:55 x
夢心さん♪
関東は寒いくらいでした~!
今日あたりから、ちょっと暑くなるようですが・・・。
やっぱり暑い日は、生が美味しい!!
Commented by きゅうママ at 2012-07-23 08:56 x
ばあらさん♪
みなさんのやる気がすごいんですよ~^^
私のほうが、あおられてます☆
Commented by きゅうママ at 2012-07-23 08:57 x
やっこババさん♪
花を見て、感じることは人それぞれ~^^
楽しければいいんですよね~♪


<< ミントのお昼寝姿♪ 新講座のみなさんから・・・・ >>