絵手紙列車の車内です~^^

先日の、絵手紙列車の車内をご案内します~^^♪

なお、どなたの絵手紙なのかは、表記しませんので、あしからず・・・。

b0140270_8344648.jpg

b0140270_835992.jpg

b0140270_8353160.jpg

b0140270_8354639.jpg

b0140270_836347.jpg

b0140270_8362851.jpg

b0140270_837050.jpg

b0140270_8374376.jpg

b0140270_838643.jpg

b0140270_8382923.jpgなにしろ、揺れる車内30分間という短い時間でしたので・・・・。

知ったお名前を見つけるのも大変ですが、写真を撮ってもブレブレです^^;

特に、今回は1号車と2号車に分けたため、乗車していないほうに展示してある場合もありますから。

がくさんのは発見しましたが、写真に撮れず。 『後で撮ろう・・・』と思った分は、時間切れ・・・・。
降りる瞬間に、yukkomamaさんのを発見したけど、撮ることは出来ませんでした(ToT)

やっぱり・・・富岡から乗車して、下仁田まで行って・・・。
下仁田駅での待ち時間でゆっくり見るのがベストですね^^;

ぜひ、絵手紙列車に乗車してください♪
きっと、幸せの“種”が見つかるはずです☆

さて今日も・・・・暑いけれど仕事です!


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 熱中症対策に、あなたの“クリック”が一番なんです~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-07-30 08:52 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by 小江戸ひまわり at 2012-07-30 10:30 x
毎日あつ~いですねえ エアコンとの相性100点満点の私で~す 最初の流し雛 わたしで~す ありがとう
Commented by yumehorisi at 2012-07-30 10:53
あっそっか!
下仁田に、行く方向で見るという案もあるんだ。
ちと分かるお名前がありますね。
Commented by 殿 at 2012-07-30 14:19 x
撮るのたいへんだったでしょうね。
ご苦労様でした。
おいらの作品見っけ!
Commented by emiko4469 at 2012-07-30 21:06
お名前がなくても
わかる人も多々
いいなぁ~
乗りたいなぁ 絵手紙列車
Commented by piccoro_house at 2012-07-30 22:41
私が乗ったのは もうひとつの車両
こちらもみられて 良かったわ
Commented by お山ばあちゃん at 2012-07-31 09:20 x
あっ、お山ばあちゃんのも映ってたぁ。
嬉しいわぁ、ありがとう~

い時に写真撮るのも大変だったでしょうね。
一度は乗ってみたいけど、ちと遠い~
Commented by きゅうママ at 2012-08-01 09:25 x
小江戸ひまわりさん♪
このほかにもありましたよね~^^
Commented by きゅうママ at 2012-08-01 09:26 x
がくさん♪
普通に、お客様が乗っているので、なかなか見るのも撮るのも大変です。
下仁田まで行くお客さんは少ないので…ゆっくり見られます。
Commented by きゅうママ at 2012-08-01 09:27 x
殿さん♪
すぐにわかったよ~^^
何しろ、ほかのお客さんがいるところで、写真は・・・・・ね^^;
Commented by きゅうママ at 2012-08-01 09:28 x
えみこさん♪
おいでおいで・・・・富岡に~☆
Commented by きゅうママ at 2012-08-01 09:28 x
ピッコロさん♪
やっぱり、二台に分かれると・・・・ちと、さみしいかも。
Commented by きゅうママ at 2012-08-01 09:30 x
お山ばあちゃん♪
ありましたよ~^^
どん~んと☆
いつか・・・・ぜひ、ご一緒しましょう!


<< 川越絵手紙 やまぶき会 絵手紙... 今年の猫のシャンプー終了しました♪ >>