ランチ・ランチ♪

昨日は東京・・・・暑かった!

b0140270_96249.jpgで・・・どこへ行ったかというと、もうそれは知れた事♪

夢の国、宝塚~☆

その前に、ペニンシュラでランチしました~^^

まぁ、ペニンシュラといっても、上のほうの階には行けませんので・・・・地下のカフェの方なんですが^^;

白桃とトマトのガスパチョ
白桃、モッツァレラ、アンディーブのサラダ ジェノベーゼソース
フライドフィッシュと白桃ペーストのオープンサンド
グリルチキン 夏野菜と白桃のコンデュモン添え
白桃とヨーグルトのパンナコッタ
コーヒー

文字で見ると、すごいですね・・・・。
美味しゅうございました♪

b0140270_9124596.jpg昨日遊んだので、今日はまじめにお仕事です♪
休診日なので、たった一人でお仕事・・・お弁当持ちです^^

卵焼き・鶏と野菜の照り焼き・ミニハンバーグ・ミニトマト

お弁当二人分。 昨日のランチとはえらい違いですが・・・・愛情だけはいっぱいですよ~^^

ミュージカル音楽が入ったウォークマンと一緒に出勤です♪
もちろん、宝塚の音楽も入ってます☆

歌って踊って(?)仕事します^^;

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 一緒に歌って踊ってみたい人は“クリック”してから歌いましょう~♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-08-01 09:22 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by guuchan at 2012-08-01 11:43 x
ランチ・ランチ。。。
どちらも美味しそう♪
 私はどちらかというと、きゅうママちゃんのお弁当いただくわ。
よーく見たら、ピーマン 人参入ってるけど大丈夫?
Commented by rringonoki at 2012-08-01 12:48
きゅうちゃんが 東京へ
というと もう みなさん あ、あそこへ~~

もも もも
なんだか 高級そうな 料理ね
私は ももの丸かじりが いいな~
Commented by 殿 at 2012-08-01 15:25 x
僕もキュウママのお弁当がええわ。
美味しそう!
Commented by ともこ at 2012-08-01 19:07 x
来年は東京行くからね~!
その時の宝塚観劇の昼食はきゅうママさんのお弁当ってのはいかが?
楽しみにしてるからね~!よろしく!!
紅さん、ロケットボーイのお兄さんの時、東京でもやっぱり関西弁?
Commented by renn baba at 2012-08-01 22:53 x
私もこんなお弁当戴きたい・・・♪

自分が楽しんだ後は・・・・
   大事なのはここですね★
見習います~^^);
Commented by c-kanon at 2012-08-01 23:25
きゅうママさんの ヤクルト付きお弁当がいいな!
ランチも美味しそうですが、
カタカナなんとか…
メニューの絵があって良かった☆
Commented by がばいちびちゃん at 2012-08-02 00:55 x
わぁ~~いいな~ 東京宝塚
昔は福岡公演を見に行ってたな~~^^
お弁当 欲張りな私はどちらも 食べたいな~♪
彩りよく美味しそう・・・
Commented by きゅうママ at 2012-08-02 09:22 x
guuchan♪
一緒に炒めたけど・・・私のお弁当には入れてません♪
だから地味なのよ~^^
Commented by きゅうママ at 2012-08-02 09:24 x
りんごさん♪
白桃尽くしでした~^^
やっぱり、がぶりと行きたいけどね・・・・・。
なかなかじぶんじゃ買わないなぁ。
Commented by きゅうママ at 2012-08-02 09:24 x
殿さん♪
ささ♪
お口を開けて~^^
あぁ~ん♪
Commented by きゅうママ at 2012-08-02 09:25 x
ともこさん♪
オリンピックのこと叫んでたよ~^^
来年??いついつ??
予定開けときます!
Commented by きゅうママ at 2012-08-02 09:27 x
renn babaさん♪
あはははは^^;
実は、お財布のほうが重要だったりして^^;
Commented by きゅうママ at 2012-08-02 09:29 x
花音さん♪
メニュー・・・・文字で見るとすごいでしょ!!
カタカナが並んで、なにそれ??です^^;
Commented by きゅうママ at 2012-08-02 09:30 x
がばいちびちゃん♪
全国ツアーも楽しいですが、本場はやっぱり華やかですよ~^^
是非今度、ご一緒しましょう~☆


<< レモン牛乳知ってます?? 川越絵手紙 やまぶき会 絵手紙... >>