レモン牛乳知ってます??

毎日暑いですね・・・・ほんとに^^;
昨夜は流石にクーラーをつけて寝ました。

b0140270_8591873.jpg気が付けば、毎夏恒例のアセモが首に出来てしまいました・・・・・。

汗をかくので水分を取る、水分を取るので汗をかく。 魔のスパイラルです。

『レモン牛乳』って知ってます??
U字工事がコントにもしている事で知られてる?
関東・・・しかも栃木県内での販売です。

先日の富岡からの帰り、栃木県内のサービスエリアで見かけたので、即購入~^^

子供のころに飲んだ記憶があるけれど。
なんか、懐かしい味でした♪

今は『牛乳』という名称は使っていけないそうですが・・・・・『乳製品』になるのですね。
無果汁なので、レモンは入ってません^^;

ご当地だけでしか販売していないもの、結構あるのでしょうね~☆

今日もかなりの熱さです。
水分補給を忘れずに、教室に行って来ま~す♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ レモン牛乳を飲んでみたい人は“クリック”してから想像してね~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-08-02 09:20 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by mu-2008 at 2012-08-02 11:05
テレビでみたこあるよ~
レモンが入っていないのに・・・「れもん牛乳」
栃木に行くことがあったら、飲んで見ます。。
今日もパタパタ・・・頑張ろう。
Commented by emiko4469 at 2012-08-02 12:20
見たことないです
レモンも牛乳も入ってないのね~笑
レモン味のカルピスみたいなもん??
関東にはなじみのないものいっぱいあります
Commented by aki-milk at 2012-08-02 12:49
知ってるわぁ( ̄▽ ̄;)
私は、ムリって感じだった…
このシリーズがいろいろあるんだよね~
Commented by きゅうママ at 2012-08-06 08:49 x
ムッチャン♪
レモン牛乳・・・・はなしの種に飲んでみてね~^^
Commented by きゅうママ at 2012-08-06 08:50 x
えみこさん♪
そう・・・。
牛乳というより、乳酸飲料ですね。
石川にも、関東にないものがいっぱいあるよ♪
Commented by きゅうママ at 2012-08-06 08:50 x
akiちゃん♪
ほかにもこのシリーズアルの??
私は普通に飲めるよ~^^


<< 暑中見舞いが届いてます♪ ランチ・ランチ♪ >>