ばあらさんの絵手紙展と・・・・

先週の土曜日に、ばあらさん達の絵手紙展へ行って来ました♪

b0140270_835282.jpg会場の様子は、ばあらさんのブログで見てね^^

その1 その2 その3

行って良かったです!
勉強になったし、刺激もたくさん頂きました。

ちょっと、感じることもありました^^;

暑いあつい・・・と、家に籠っていないで、出掛けてよかったです♪

b0140270_8413298.jpgえみこさんが作った“牛スジ煮込み”がおいしそうだったので・・・作り方を教わりました♪

少々、えみこさんのものよりも、濃いめの味付けになったかも^^;

私が料理なんて作ったから・・・せっかく洗車もしてワックスもかけたのに・・・・関東地方は雨の予報です(ToT)

さて今日も、本業です♪
行って来ま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 車の上に雨が降らないよう、あなたの“クリック”でお祈りして~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-08-06 08:46 | 展示会 | Comments(8)
Commented by tanabata57 at 2012-08-06 13:38
きゅうちゃん
遠いところありがとうございました
「娘さん?」と友達に言われてしまいましたね
教室は60歳以上がほとんど70歳代が4人ですから
言われてしまいますね
Commented by 小江戸ひまわり at 2012-08-06 15:02 x
会いたかった 会いたかった あいたかった イエイッ です そこまで自転車で2分位なのに~  
Commented by guuchan at 2012-08-07 06:52 x
 おはよう~
やっとブログめぐりができるゆとりが出てきたわ。
主婦が三日家を空けると(実は翌日も遊びに行ってた)
忙しいこと忙しいこと!

 えぇ! きゅうママちゃんもついに老眼?
おぉ~ 同級生\(^o^)/

 牛スジ煮込みのレシピ教えて~
関西では、圧力鍋で煮て、お好み焼きの具にはするけど・・・
Commented by emiko4469 at 2012-08-08 06:46
牛すじ
うまいやろ~~
あっさり味が最高です

そういえば
関東のうどんだしって色が濃くって底が見えん。。。と長男が言ってたわ~
Commented by きゅうママ at 2012-08-08 09:22 x
ばあらさん♪
楽しい時間をありがとうございました~^^
箱・・・・気になります!!
Commented by きゅうママ at 2012-08-08 09:23 x
小江戸ひまわりさん♪
あら・・・そんなに近いんですか??
なにしろ、思い付きで行ってますから・・・残念!
Commented by きゅうママ at 2012-08-08 09:24 x
guuchan♪
私にでもできる、簡単レシピです~^^
あははは^^;
順調にguuchanに近づいてます!!
Commented by きゅうママ at 2012-08-08 09:25 x
えみこさん♪
関東は醤油ベースだから、汁が黒いのよね。
超簡単で美味しかった~☆


<< 予防接種に行って来ました♪ 新しいメガネ・・・・・なんです... >>