やっと残暑見舞い~^^;

昨日、車の点検&整備に行って来ました。

b0140270_8553971.jpg最初から、1時間~1時間半はかかる・・・と、聞いていたので、住所録と残暑見舞いとペンセットを持ち込みました^^;

クーらも効いているし、ジュースもいただいて、待ち時間の間に、サクサク作業~^^

順調に車の整備も残暑見舞いも終了いたしました♪

b0140270_912790.jpgやっと教室のメンバーあての残暑見舞いを描き終えました。

後は交流仲間・・・なんですが^^;
残暑見舞いって、いつまでOK?

今年の夏は長く続きそうですが、お返事を出す前に秋になりそうです(ToT)

さて今日は、午後からお教室。
ちまたで流行っている(?)スパッタリングをやります♪

どんなものが出来るか、楽しみです~^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 早く秋が来てほしいような欲しくないような・・・・?気持ちが分かる人は“クリック”してね^^


 
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-08-24 09:08 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by 案山子 at 2012-08-24 15:41 x
かわいい朝顔満開ね
少しの時間も無駄にしない・・・見習わなくては。
我が家も毎朝きれいな朝顔とあいさつするのが日課です
遅くに種を蒔いたらツルががあまり大きく伸びなくて丁度いいんですよ。
それでもきれいな色の花はたくさん咲いてくれてます
Commented by guuchan at 2012-08-25 08:37 x
 いやいや 9月も暑いそうですから十分間に合いますよ♪
朝顔も可愛いけど(人魚になって・・・)はどのようにして描かれてるの?
Commented by 新洋亭かずこ at 2012-08-26 00:55 x
いい先生をやっているのですね
私も仲間に出したいけれど とても駄目です
ああ~ 時間と 元気が欲しいです
すこし 夏バテ状態なんです
Commented by 里のまま at 2012-08-26 20:46 x
教室の生徒さんに残暑見舞い☆
朝顔も魚も言葉を変えて、素晴らしいわぁ。
スパッタリングの教室~~笑い声が聞こえそう^^
Commented by きゅうママ at 2012-08-27 09:16 x
案山子さん♪
今頃・・・なので焦ってます~^^;
早く出さなきゃ、秋になる~!
Commented by きゅうママ at 2012-08-27 09:18 x
guuchan♪
黒い紙の??かな??
黒い紙に、透明のエンボススタンプをして、白のエンボスパウダーをかけてます。
文字は、白のポスカです~^^
Commented by きゅうママ at 2012-08-27 09:20 x
新洋亭おかみさん♪
お店があるから、私以上に忙しいものね~^^;
ゴルフのドライバーで、夏バテをボールと一緒に、かっ飛ばしましょう!
Commented by きゅうママ at 2012-08-27 09:21 x
里のママさん♪
教室、にぎやかでしたよ~^^
子供のころに帰ったようでした☆


<< ダラダラの二日間でした スケッチ旅行のしおりを作ったよ~♪ >>