ダラダラの二日間でした

この週末、ダラダラと過ごしました^^;

b0140270_8495024.jpg体が重いというのか、かったるいというのか、風邪じゃないけどスッキリしない。

食欲(&飲欲??)はあるので、夏バテじゃなく、ただの“怠け病”なんでしょうね~^^

24時間テレビを見ながらの泣き疲れ??
やっぱり松潤はかっこいい^^
相場君も可愛い~☆

佐々木健之助・北斗晶一家のマラソンも、結局ほとんど見てしまいました(夜中以外)。

二宮君のドラマは、最後のほうは落ちてしまい、ラストが分かりません(ToT)

第1回目の頃から、何だかんだと言いながら、結構見てます。 流石に、武道館に行ったことはないけれど。

b0140270_92289.jpg私の隣にはミント♪

このミント、結構寝相が悪くて・・・^^;

蹴飛ばされることもありますが、時々ベットから落ちてます。

ダラダラの二日間・・・・これ以上マッタリしていると、腰から根っこが生えそうなので、今日からしっかり動きます。

とりあえず、今日から本業・・・・行って来ます♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 24時間TVで涙してしまった人は“クリック”で涙を拭いて~☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-08-27 09:09 | 絵手紙 | Comments(18)
Commented by tanabata57 at 2012-08-27 09:24
今年はオリンピックも24時間テレビも自分の中では
盛り上がりました
昨日は感動の涙も何度かありました

お仕事頑張ってね
Commented by ともこ at 2012-08-27 16:20 x
いつも忙しくしているきゅうママさんだから、時にはそんな日があっても良いのでは・・・
まったりとしている中でも見逃さないイケメンへの視線、松潤、カッコイイよね~!
そろそろ夏の疲れが出てくる頃、宝塚でリフレッシュ!!
・・・・って、いつも行ってるじゃん! ツッコミが入りそう!
Commented by ちびび at 2012-08-27 20:30 x
初めまして^^(ちびび)と申します
いつもブログ村で上位にいらっしゃるので・・
コメントいれるのが(緊張)してました。
いつもブログ拝見してました。
猫ちゃんも綺麗なグレーでかわいいですね~
またチョコチョコ遊びにきていいですか?
Commented by piccoro_house at 2012-08-27 21:07
この手 変だよ~
宙に浮かせて 疲れないのかな~

夢見ていそうな顔してるね
Commented by jyuntonana at 2012-08-27 21:32
いつも元気ハツラツのきゅうママさんにも
こんな日があるんですね。
夏の疲れが出たのかもしれませんね~!

ミントちゃんの寝顔癒されるわ~!
なでなでしたくなっちゃうわ♪

Commented by guuchan at 2012-08-28 07:01 x
 いつも全力投球のきゅうママちゃんだもん。
こんな日は絶対必要よ♫
 ちなみに私はこんな日の方が多い(^^ゞ

 タカラヅカ村にお越しのおりはご連絡くださいませませ<m(__)m>
 万障繰り合わせ飛んでいきランチ(コホン!)のみ付き合いますわ~
 ともこさんも聞こえたぁ~?ランチのみね(^_-)
Commented by m+y at 2012-08-29 01:00 x
24時間テレビ すっかり忘れておりました^^;
気付いてテレビを見た時には マラソンも終わっていたという…>_<
オリンピックは毎日寝不足になりながらも見てしまっていたんですけどね~
怠け病・・・ 私は毎日それと闘っているかもしれません^^;
っていうか すっかり怠け病にかかってしまっているのかも!!

ミントくん 気持ち良さそうに寝てますね♪
夏場は特に寝相が悪いですよね 猫さんは^^
私なんて よく顔面蹴飛ばされてます>_<
Commented by やっこババ at 2012-08-29 09:08 x
心たるむマッ良いでしょう
体たるむ困りますよ~たるんでは
エッたるみが違うってかぁー
スマートなきゅうママさんたるむわけないよねウハハッ
ケッツレェーしました。
Commented by c-kanon at 2012-08-29 09:47
24時間TVは、TVつける度に泣いてました…涙腺ゆるいです。
松潤が、この地方に来てたというのでもりあがり!! 疲れました。
元気がだしたい時は、ビタミンBもとったらいいですよー(^^)
Commented by きゅうママ at 2012-08-30 08:56 x
ばあらさん♪
泣き疲れました・・・・が、松潤にくぎ付け^^;
Commented by きゅうママ at 2012-08-30 08:58 x
ともこさん♪
ともこさんのアドバイスに従い・・・・行って来ます^^
え??
チケットを取ったのは、何か月も前だろう…って??
あすみロミオはとれませんでした!!
Commented by きゅうママ at 2012-08-30 08:59 x
ちびびさん♪
いらっしゃいませ~^^
エキサイトにお引越しされてきたんですね~☆
こちらこそよろしくです♪
Commented by きゅうママ at 2012-08-30 08:59 x
ピッコロさん♪
変ではありません=☆
すべて可愛いのだ!!
Commented by きゅうママ at 2012-08-30 09:00 x
jyuntonanaさん♪
可愛いでしょ~^^
起こしちゃかわいそうだけど・・・つお、触っちゃうのよね^^;
で、嫌がられます^^;
Commented by きゅうママ at 2012-08-30 09:02 x
guuchan♪
そんなこと言わずに・・・ぜひ赤じゅうたんの上に~^^
Commented by きゅうママ at 2012-08-30 09:04 x
m+yさん♪
顔面パンチ&顔面キック~!!
されますされます^^;
傷・・・・大丈夫ですか??
以前、義母も花子にやられて・・・3針くらい縫ってました^^;
お大事にしてください。
Commented by きゅうママ at 2012-08-30 09:05 x
やっこババさん♪
もう・・・体全体がたるんでますよ~^^;
特にお腹周りが!!!
Commented by きゅうママ at 2012-08-30 09:06 x
花音さん♪
そうそう!!!
一度緩んでしまった涙腺は、止まらないんですよね~^^;
松潤・・・・かっこいい~☆


<< 夏バテに効くものは??? やっと残暑見舞い~^^; >>