夏バテに効くものは???

暑い暑い・・・と言い続けた八月も、もうすぐ終わりです。

b0140270_8403182.jpg毎日バタバタしております。

あっちもこっちも、手を付けては・・・次のことに手を伸ばし。 で、中途半端なものばかりが、散乱している感じでしょうか^^;

お手玉の“玉”を空高く、何個も放り投げて・・・・・いつか、まとめて落ちてきて、2本の腕では受け止めきれないことになるかも??

そうならないように、段取り良くサクサク進んで行きたいのですが。 何しろ日中はまだ暑い!
なかなか、やる気も起こりませんね。

だから・・・という訳ではありませんが・・・。
本日は“元気注入”してきます。
『いつものことじゃないか』との突っ込みは気にしない~^^;

あ・・・・えみこさん、宿題忘れていませんよ♪
ギリギリですが、待っててね~☆

ということで、行って来ます♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたも“クリック”して、一緒に行った気になりませんか~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-08-30 08:54 | 絵手紙 | Comments(13)
Commented by aki-milk at 2012-08-30 12:47
あらら・・・・
真夏でも 夢の国かしら?
私もこの夏休みは忙しかった!
自分の時間が全くナシ!!
まぁ~それも…明日までかなぁ♪
Commented by りょうこ at 2012-08-30 14:24 x
トマトジュース、大好物です!
でも先日道の駅でトマトサイダーを飲んだんですが
おいしかったよん。。

自分でもトマトサイダー作りましたが、グッとでした。

もう夏も終わりかと思うと、ちょっと寂しい気もしてきます。

でも秋は、美味しいものいっぱいで、楽しみ。。。。
Commented by えみこ at 2012-08-30 15:59 x
は~~~い
お待ちしています
忙しいとは思いますが
よろしくです~(^^)/
Commented by guuchan at 2012-08-30 21:21 x
リフレッシュしたきゅうママちゃんの顔が見えるようよ^^
Commented by ちびび at 2012-08-30 21:49 x
私も体調悪しで元気注入がほしいです♪
このトマトジューズ美味しそう~
これはペンと水彩絵の具でかいてるのですか?
とってもかわいい♪
Commented by ともこ at 2012-08-30 22:31 x
そうよ~。きゅうママさんの素直な所が好き!!
夏バテ解消に効く薬は、やっぱりあれよ!あれ・・・!
あすみロミオはやっぱり人気だね~。大劇場も立ち見が出ていたもん!
まあくんロミオもカッコよかったよ!
えっ!両方行ったの・・・・?guuchanの呆れた顔が見える~ぅ
Commented by きゅうママ at 2012-08-31 08:30 x
akiちゃん♪
夏休みの間、お仕事ご苦労様でした~☆
私にはできないお仕事よ!
9月になったら、遊ぼうね^^
Commented by きゅうママ at 2012-08-31 08:31 x
りょうこさん♪
トマトジュース大好き~☆
え??
トマトジュースのサイダー??
ただ、炭酸で割るだけなの??
Commented by きゅうママ at 2012-08-31 08:31 x
えみこさん♪
待っててね~☆
Commented by きゅうママ at 2012-08-31 08:32 x
guuchan♪
はははは^^
想像通りの顔ですわ~☆
Commented by きゅうママ at 2012-08-31 08:33 x
ちびびさん♪
ペンと顔彩です~☆
Commented by きゅうママ at 2012-08-31 08:34 x
ともこさん♪
さばき待ちがすごかったよ~☆
あすみロミオが観られなくって残念!!
Commented by りょうこ at 2012-09-05 10:24 x
ソーダーで、割るのだけど、でもトマトジュ-スは、
濃い目のでなくちゃ~~ね!


<< 元気の素~^^ ダラダラの二日間でした >>