元気の素~^^

8月も終わりですね。

b0140270_8123449.jpgきゃぁ~!
この絵を見て、私をぶっ飛ばさないで下さい^^;

誰を描いたなんて・・・恐ろしくて言えません。

解る人にしか解らない(当たり前ですね^^;)。

ともこさん・・・は、もちろん解るよね☆

さて・・・浮かれポンチになって、元気100倍!

午前は教室、午後から本業~☆
頑張ります♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 現実が見えない私に、愛の“クリック”お願いします~☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-08-31 08:25 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by guuchan at 2012-08-31 08:42 x
はい、はい とも子さんと共に夢の世界に浸り浮かれててくださいませませ。
 半世紀前には私も浮かれ浸っておりましたが、
今じゃあチンプンカンプンの世界で・・・^^

 まぁ、幾つ何十になっても、好きなことがあるのは結構なことでござりまする。。。
Commented by 案山子 at 2012-08-31 09:46 x
↑のコメントで分かりました!
きゅうママ先生、こんな素敵なお顔もちゃちゃっと描きで描けるんですか?
Commented by renn baba at 2012-08-31 11:20 x
解らない人・・・ですけど
絵てがみの域を脱していませんか?
  
  ステキ~~~♪★
Commented by tanabata57 at 2012-08-31 14:23
(   )の花~咲くころ~♪ ♪

燃えて楽しんできてね
Commented by ともこ at 2012-08-31 17:30 x
もちろん!解るわよ~
素敵!今度の公演のとむさんも描いてね~!おねが~い!!
解らない人に解説します。きゅうママさんの描いた絵は
星組トップスター、龍真咲さんです。トップお披露目公演「ロミオとジュリエット」でロミオを演じています。
背が高くって、立ち姿が綺麗で・・・それから・・・もういいって!
失礼しました~ぁ
Commented by きゅうママ at 2012-09-01 08:55 x
guuchan♪
あははは^^
今からでも、お勉強しなおす~??
私も、現役ではないので・・・・^^;
Commented by きゅうママ at 2012-09-01 08:56 x
案山子さん♪
ファンの皆さんからは、似ていない!と、お叱りを受けるかも~^^;
Commented by きゅうママ at 2012-09-01 08:56 x
renn babaさん♪
あははは^^
切手を貼って、出してしまえば絵手紙よ~ん☆
Commented by きゅうママ at 2012-09-01 08:57 x
ばあらさん♪
もう・・・・ハートにおぼれてます☆
Commented by きゅうママ at 2012-09-01 08:58 x
ともこさん♪
解ってくれました~??
あすみロミオも観てみたかった=☆
Commented by りょうこ at 2012-09-01 09:24 x
わぁ~!
ステキな顔に、見入ってしまいました!
眉の一本一本がきれいに描かれていて、また目力もす、て、き、です。

どこかに飾りたいほどです。

そういえば、仕事場のひとが、先日ロミオをみに行って
来たといってましたが、いつか私も行きたいーーー!!
Commented by きゅうママ at 2012-09-02 11:19 x
りょうこさん♪
例のお友達ですね~^^
ぜひ、今度行ってください♪
素敵ですよ~☆


<< この夏によく間違えたもの・・・ 夏バテに効くものは??? >>