つれづれ絵手紙通信19発行~♪

やっとこさっとこ・・・“つれづれ絵手紙通信”が出来上がりました♪
b0140270_14221076.jpg

本当は、もっとマメに出したいのですが・・・なかなか^^;

今号は、全国大会の報告、絵手紙応援団扇の報告。
そして教室の皆さんから頂いた夏の絵手紙。
最後に、質問が多かった“筆”についての事を書きました。

これが、教室の皆さんの刺激になってくれればいいのですが・・・・。
時々、このプリントを下敷きにして、線の練習をしている姿を見ると悲しいです(ToT)
ちゃんとファイリングしてくれている方も、いるようなのですが・・・。

さて、せっかく作った通信です。
欲しい方がいれば送ります♪
まぁ、教室と関係のない人が見ても、どうだかな??

今月から来月にかけて、予定がぎっしり!
真面目に・・・・宝塚の予定も入れないていない程です^^;
楽しい年末に向かって頑張ります☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 真面目な絵手紙講師に、愛の“クリック”お願いね~^^


~9月8日追記~
つれづれ絵手紙通信の配布申し込みは、終了しました♪
沢山のお申込みありがとうございます。
またのご利用(?)お待ちしています^^;
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-09-04 14:36 | 絵手紙 | Comments(16)
Commented by tanabata57 at 2012-09-04 16:06
前回頂いて楽しく
読ませてもらいました
送っていただけますか?送ってください!
Commented at 2012-09-04 16:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トロロママ at 2012-09-04 18:34 x
下敷き? なんと!
悲しいね いつでもいいから 欲しいのだー
Commented by がばいちびちゃん at 2012-09-04 18:36 x
是非 送ってください~~
前回のは 教室の仲間にも見せましたよ~~^^
私がいつか 教室が出来たときの 参考にさせてね~
ははは いつか は わかりません・・・・・
Commented at 2012-09-04 18:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-04 19:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by guuchan at 2012-09-05 06:48 x
おっはよ~
昨日(欲しい!)と思ったのですが、
一番最初のコメントだったので、厚かましいかなと
皆さんのコメントを待っていました^^
 ワタシモホシイ、、、
Commented by yukkomama at 2012-09-05 08:01 x
私もほ・し・い・・・
8/23のスケッチ旅行のしおりもほ・し・い・・・
こんなに厚かましくて・・・
よろしくね!!
Commented at 2012-09-05 08:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りょうこ at 2012-09-05 10:44 x
絵手紙通信、私もぜひ欲しいです~~!見たいーーー!!
出来たら、旅行のしおりも・・・・!!

この所、通信ご無沙汰なので、ちょっと淋しいところでした。
k先生も辞められたので、今までの絵手紙通信は、宝ものになりました。
通信を作る作業と手間は、たいへんな事だと思います。
それを、下敷きにするなんて、ほんと言葉がでないです~!



K先生の通信、
きゅうちゃんとは、雰囲気が違うと思いますが
もし良かったら、見てみますか?
Commented at 2012-09-05 14:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2012-09-05 16:25 x
ばあらさん♪
鍵コメ1さん♪
トロロママさん♪
がばいちびちゃん♪
鍵コメ2さん♪
鍵コメ3さん♪
guuchan♪
ユッコママさん♪
鍵コメ4さん♪
りょうこさん♪・・・・・・・了解いたしました☆
来週に投函いたします^^

kk-kinsai様♪
初めまして。
送り先を教えてくださいませ♪
Commented at 2012-09-07 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2012-09-08 08:30 x
たーしゃんさん♪
初めまして。
送らせていただきますので、ご住所お知らせください。
Commented at 2012-09-08 18:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2012-09-10 08:24 x
たーしゃんさん♪
了解です。


<< 食べ物の恨み・・・・・ 宿題終了~!! >>