悩んでます^^;

女子なら経験ある悩み・・・・だと思います(男子も?)。

b0140270_929999.jpg前髪~!!

前髪を伸ばして、分ける(耳に掛ける・・・)ようにしたいのですが、我慢しきれなくて切っちゃうんですよね^^;

目にかかり始めると、モノモライが出来たり。
パラパラして邪魔だし・・・・。

仕方なく、今は“パッチン止め”で上げているのですが、諦めて切るか、頑張って伸ばすか。 

鏡を見る度、揺れる乙女心(誰よ?笑ったのはぁ~!)です。

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 乙女心が分かる人は“クリック”してね♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-09-08 09:39 | 絵手紙 | Comments(20)
Commented by guuchan at 2012-09-08 12:25 x
前髪なんて枝葉で悩まないで、
いっそ 全体をショートカット!って如何~
Commented by aki-milk at 2012-09-08 14:12
前髪かあ~~~
私も いつも! 前髪も 同じ長さにしてるから・・・・

おでこに ヘロヘロ~~って、掛かるのが苦手だから 前髪ナシ!
Commented at 2012-09-08 14:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukkomama at 2012-09-08 17:38 x
美容院に行くのをちょっと遅らせると
前髪が・・・自分で切ったりして・・・
もう少しもう少しと切り過ぎたりしちゃいます
家にいるときはゴムでしばって・・・いたずらっこみたいよ!!
Commented by jyuntonana at 2012-09-08 23:36
前髪も伸ばしたら、貞子がよりやりやすく
なるのでは?
私は紙が少ないので前髪は自分で適当に切って
います^^
Commented by yumehorisi at 2012-09-09 03:51
「髪様」に見放された・人も居る。
Commented at 2012-09-09 12:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2012-09-09 19:18
そっかぁ~
前髪以外が長いから悩むんだね。
私は、染めたりしない分、お安いカットだけなので
月イチ美容室だから、自分で切ったことないな~

部分カットというのもあるから、相談してみるといいよ。
Commented by 里のまま at 2012-09-09 19:55 x
前髪が少しでも伸びると目にちくちく入るのですョ
あまり短いのも・・・・と美容室ですいてもらうのですが
すぐに伸びるので、切ってもらうの繰り返しです。
すぐに伸びるのなら、前髪伸ばしてみたいです☆
Commented by マロママ at 2012-09-09 20:54 x
今日、髪を切ってきました。
私も前髪をのばしていました、せっかくのばしたので、前髪はすいてもらいました。
髪を切ったので、ちょっぴりおしゃれでもしようかな。(笑)
Commented by きゅうママ at 2012-09-10 08:25 x
guuchan♪
あははは^^
三つ編みは・・・・外せません☆
Commented by きゅうママ at 2012-09-10 08:27 x
akiちゃん♪
中途半端なのが、一番困るんですよね~^^
Commented by きゅうママ at 2012-09-10 08:27 x
鍵コメ1さん♪
確認しました~^^
Commented by きゅうママ at 2012-09-10 08:28 x
ユッコママさん♪
家ではすごい格好になりますよね~^^
で、宅急便のお兄ちゃんが来て、そのまま・・・・・あははは^^;
Commented by きゅうママ at 2012-09-10 08:29 x
jyuntonanaさん♪
貞子をやるためにも(?)頑張ります!
Commented by きゅうママ at 2012-09-10 08:30 x
がくさん♪
あははは^^
確かに???
座布団3枚♪
Commented by きゅうママ at 2012-09-10 08:30 x
鍵コメ2さん♪
了解しました~^^
Commented by きゅうママ at 2012-09-10 08:31 x
ムッチャン♪
いや・・・・切るんじゃなくて、伸ばしたいんですよ^^;
だけど、我慢できなくて切っちゃうの(ToT)
Commented by きゅうママ at 2012-09-10 08:32 x
里のままさん♪
そう・・・・ちくちくが嫌なんですよね!
3日くらいで伸びるなら、我慢できるけど・・・・。
Commented by きゅうママ at 2012-09-10 08:33 x
マロママさん♪
わぁお~♪
切った話を聞くと、私も切りたくなっちゃうけど・・・。
我慢…我慢で、伸ばしたい!!


<< 本日発送します♪ ゲージ掃除 パート2 >>