本日発送します♪

“つれづれ~”の封入がすべて終わりました♪

b0140270_805349.jpg全部で170通(すでに20通は配布済み)作りました。

流石に・・・・個人宅としては、すごい量ですね^^;

N専務、ご協力ありがとうございました♪ おかげで早く終了しました☆

近々の予定がある教室の皆さんには、手渡しになりますが、それ以外は郵送になります。
b0140270_855449.jpgね!!
切手“40シート”って、使っちゃうでしょ~^^

郵便を出しに行ったら、次なる宿題を完成しなきゃ^^;
“未来ゆうびん”ってご存知ですか?
(詳しくは→

絵手紙タイムカプセル館で行っている“〇年後”に、手紙を届けてくれるシステムです(その間保管してくれます)。

K公民館の皆で参加しよう・・・・と、描いたのですが・・・・まだ仕上がってません^^;
皆さん、どんなものを描き上げたのか楽しみです♪

来月はスタンプカーニバルにも参加するし、今日もサクサク頑張ります♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 50円切手代わりに“クリック”ください~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-09-10 08:18 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by トロロママ at 2012-09-10 09:24 x
結構なお値段 当たり前でしょうが、、、
孫ちゃんにでも天国??から送るとしようかしら
Commented by rringonoki at 2012-09-10 10:25
すごい数だね~~
それだけ 生徒さんが いるってことよね

未来郵便 
そういえば つくば万博のときに
21世紀になったら 届く 企画が あったらしいね
いろいろ その間に 10年以上のドラマが・・
テレビでみて 泣きましたよ

Commented by お山ばあちゃん at 2012-09-10 16:45 x
わぁ、170通、すごい~
考えただけで目が回りそう。
40シート納得です。

未来郵便、こちらで「きらら博覧会」があった時10年先に届く
ハガキを自分宛てに出したのがもう2年前に届きました。
でも10年のうちには色々ありますね。
兄宛に出したのは後3年だったのに受け取ってもらえなかったですね。
あのときはまだ、絵手紙を始めてなかったのが残念でした。


今出すと、天国で受け取らねばなりません(笑)
でも夢がありますね!
Commented by guuchan at 2012-09-10 20:46 x
ごめんね~
厚かましく気軽に頼んでしまって・・・
 こちらは一枚頼んでも出す量が半端じゃあないものね~
おわびに^^切手送ります<m(__)m>

 未来郵便 楽しそう~
(お気に入り)に入れておいて、ゆっくり見て
10年後の孫たちにだそうかな~
「わぁ~天国の(または地獄の)おばあちゃんから来た!」って孫たち喜んでくれるかな~
Commented by aki-milk at 2012-09-10 21:33
あらら~~~~すごいコトになっちゃってるね!
でも!人気者だからよ^^

未来郵便ね~~~
届くと 恥ずかしいね(笑)
つくば万博で経験したわ~!
Commented by 讃岐の夢心(むしん)  at 2012-09-10 21:48 x
通信の170通には驚きです。参りました。
貴女は凄いです。スーパウーマンです。

やっと準備終わりました。全国の仲間も駆けつけてくれます。
楽しみです。どんな反響があるかもね。
Commented by きゅうママ at 2012-09-11 07:49 x
トロロママさん♪
1年後でも3年後でも、設定は自分で決められるんですよ~^^
Commented by きゅうママ at 2012-09-11 07:50 x
りんごさん♪
何しろ・・・・パソコンを触らない生徒さんがほとんどなので・・・。
Commented by きゅうママ at 2012-09-11 07:51 x
お山ばあちゃん♪
未来の自分に出される人もいますが、お孫さん宛に出される人も♪
受け取るまで、元気でいなくっちゃね☆
Commented by きゅうママ at 2012-09-11 07:52 x
guuchan♪
あははは^^
地獄のおばあちゃんから・・・・あははは^^
すいません、笑いました~^^

いえいえ・・・。
いつも不義理して、なかなか絵手紙を出せない代わりですので。
Commented by きゅうママ at 2012-09-11 07:54 x
akiちゃん♪
守谷の市制記念に、教室の皆と出したらしいのですが、全く記憶になくって^^;
今年10周年なので、届いてもおかしくないはずなんですが??
Commented by きゅうママ at 2012-09-11 07:55 x
夢心さん♪
羽があったら飛んでいきたい~!!
なかなか、思い通りにいきません。
頑張れ~☆


<< そろそろ秋? まだ夏?? 悩んでます^^; >>