そろそろ秋? まだ夏??

9月も半ばだというのに、毎日30度超え・・・・暑いですね。
関東は、雨が降らなくて、今日から取水制限です。
節水しましょう~^^

b0140270_7343337.jpg描いた後、前にも描いたアングルと全く同じだという事に気が付きました^^;

成長がないなぁ~。

画像の加工ソフトが変わったので、うまく色が出ません。 滲みが変! 

Photoshopの使い方、誰か教えてくれないかなぁ。

あ・・・・・10月に向かって、色々予定があるのに・・・。
もしかしたら、本の挿絵(イラスト)のお仕事が決まるかもしれません♪
もちろん、玉砕の可能性もありますが^^;

今週末に、打ち合わせがあります♪
え???
俳句の本? 短歌?? どっちがどっち???
あはははは・・・・・^^;
勉強しなきゃ!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 俳句と短歌の差が分からない私に“クリック”で知識増強してください♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-09-11 07:46 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by 案山子 at 2012-09-11 15:00 x
うわぁ~~、良いお話♪
挿絵作家さん誕生かも・・・・楽しみにしていま~~す。
Commented at 2012-09-11 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小江戸ひまわり at 2012-09-12 05:53 x
うわーうれしい 届きましたー  ありがとう  フムフムすごいなあ  たのしいなー なかみが濃いなあ っいいながら 主人とみてました  ありがとうございました
Commented by aki-milk at 2012-09-12 07:16
ありがと~~~^^届きました
厚かましいお願いで・・・ごめんね
じっくり 拝見~~
Commented by きゅうママ at 2012-09-12 08:33 x
案山子さん♪
以前も、この出版社ヵらの依頼で、描いてます~^^
なかなか、苦しかったんですが・・・・・。
今回はどうなることやら??
Commented by きゅうママ at 2012-09-12 08:34 x
鍵コメさん♪
あははは^^
次号はいつになるのやら??
ちゃんと『不定期発行』って書いてあるでしょ~^^
Commented by きゅうママ at 2012-09-12 08:35 x
小江戸ひまわりさん♪
教室の皆さん、パソコンを開かない人がほとんどでですから・・・。
Commented by きゅうママ at 2012-09-12 08:36 x
akiちゃん♪
所々抜けているのは“著作権”で流石にあかんなぁ~・・・ってのなの。
やっぱり、そのままコピーは、いけませんからね。
気をつけなきゃ。


<< 文様の本♪ 本日発送します♪ >>