色々工事??

今年の異様な暑さに『日よけを作ろう!』と思い立ち・・・・。
『ついでだから、庭に(小さな)デッキを作ろう~!』

b0140270_750206.jpg工事を申し込んだのは8月の頭・・・。
皆、考えることは同じようで、日程が混んでいるので順番待ちでした。

本日やっと工事が始まります。
もう9月も半ばです^^;

まだまだ暑い日々ですが、そろそろ日差しも秋?来年用の日よけかな?

重なる時には重なるもので、お風呂の工事も今日! まぁ、いっぺんに終わると思えば、気も楽か?

今日一日、人が入ったら出たりなので、猫たちにとっては受難の一日。

これが終われば快適生活(?)が待ってます♪

と・・・いうことで、本日は一日バタバタ・・・です。
教室もあるので・・・・行って来ます☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 工事が無事に終わるよう、あなたの“クリック”で応援してね~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-09-13 08:01 | | Comments(16)
Commented by やっこババ at 2012-09-13 08:44 x
むし暑い夏でしたね
その分秋になるのが早い様で・・・
今度デッキアップして見せてチョ
Commented by aki-milk at 2012-09-13 09:19
ちょっと・・・どアップに びっくり~~
まだまだ~暑い日が続いてるからな^^
がんばれ!クール&ミント(^_^)/

Commented by mu-2008 at 2012-09-13 10:16
ドアップね☆
クール?ミント??
Commented by 小江戸ひまわり at 2012-09-13 10:41 x
通信 ありがとう  とってもうれしいです ありがとう
Commented by ちびび at 2012-09-13 19:01 x
絵手紙通信ありがとうございました~
とってもかわいい封筒にびっくりです!
あの~絵手紙通信に会員とかありましたが・・
どういった感じの会員でしょうか?
近場の方じゃないとだめですか?
わたしは(関西地域)なのですが・・
大丈夫ですか??
Commented by guuchan at 2012-09-13 21:28 x
 ヒヤァァァァ~ どアップだぁ~
クールorミント?

 我が家は5月にネットでシェードを取り寄せて
次男夫婦が来て取り付けてくれました。
暑い暑いこの夏 大いに役立ちました。

 つれづれ通信ありがとう\(^o^)/
通信は勿論ですが、封筒が嬉しかったわ♪
Commented by 里のまま at 2012-09-13 22:55 x
私はミントクンかなぁ~と思ったのですが^^
通信有難うございました。嬉しかった☆
来年の夏は快適に過ごせますね。
この暑さいつまで続くのか・・・不気味ョ北海道は!
Commented by jyuntonana at 2012-09-14 10:13
この暑さじゃ~猫ちゃんたちもぐったりでしょうね。
と思いきや鋭いまなざしの~~クールちゃん?
ミントちゃん?お元気そうでなによりね。
可愛い絵封筒の通信ありがとうございました。
凄く充実した内容ですね。
Commented by きゅうママ at 2012-09-15 08:08 x
やっこババさん♪
今年は、夏の暑さが、まだまだ続きますね。
日よけが、間に合ってよかったです♪
狭い庭ですから・・・・・。
Commented by きゅうママ at 2012-09-15 08:10 x
akiちゃん♪
本当に。。。。今年のこの暑さは、なんなのよ!!
クールとミントも、大股開きでねているわ~^^;
Commented by きゅうママ at 2012-09-15 08:10 x
ムッチャン♪
ミントです~^^
Commented by きゅうママ at 2012-09-15 08:11 x
小江戸ひまわりさん♪
あははは^^
喜んでいただけて、私もうれしいです。
Commented by きゅうママ at 2012-09-15 08:14 x
ちびびさん♪
会員・・・???
絵手紙友の会は全国的なものですから、どこにお住まいの方でもOKです♪
絵手紙通信は、お教室の皆さんに送っているものなので、特に会員という制度はとってません♪
特に、いつもきまって発行しているものでもないので^^;
その時に、希望があれば送らせていただきます。
Commented by きゅうママ at 2012-09-15 08:15 x
guuchan♪
シェードの威力・・・バカに出来ませんね!!!
すごい!!
工事も終わって、やっと日差しの恐怖から解放されました~^^
Commented by きゅうママ at 2012-09-15 08:17 x
里のままさん♪
あたり~☆
ミントです^^
今年の札幌の暑さ・・・・天気予報の“数字”を見てもビックリです!
関東とおんなじ数字が、いまだに表示されますね。
あとすこし・・・・??
頑張りましょう~☆
Commented by きゅうママ at 2012-09-15 08:18 x
jyuntonanaさん♪
せっかくクーラーを着けてあげても、嫌いなようで・・・・。
あっちでゴロン、こっちでゴロン・・・としていますが。


<< 本の挿絵・・・・・??? 文様の本♪ >>