揺らぐ・・・・前髪の事

昨日は近所の中学校で体育祭のようでしたが・・・・突然の大雨!
生徒さんも親御さんも、大変そうでした。
すぐに止んだけど、お洗濯ものを出しっぱなしのお宅も多かったですね。

b0140270_913195.jpg今、前髪を上げたままですが・・・やっぱり我慢できそうにありません^^;

モノモライが・・・出来かかってます。

でも・・・自分で、ものすごく短く切って、後悔している夢を見ました。

う~ん・・・私の本心は、私にもわからない?

とりあえず、モノモライの目薬を差しながら、頑張りたいと思います^^;

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”が一番の薬です~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-09-16 09:12 | 絵手紙 | Comments(16)
Commented by おのり at 2012-09-16 10:28 x
この絵凄い いかにも似てる

前髪自分で わたしも時々切ります

ハサミを 縦にして

ものもらい やだね 引っ込むといいね
Commented by 夢うさこ at 2012-09-16 10:35 x
おはよ~~~~~~ぉ
どっちも かわいいよ きっと。
ぱっつんも いいかも❤
Commented by gabaichibi at 2012-09-16 11:23
今 私も ばっつん 
でも 長いと オ ト ナ を感じるね~~
この 絵手紙凄いね・・・
本の挿絵 楽しみにしてますね~~わくわく するね
Commented by guuchan at 2012-09-16 12:18 x
あはは~
まだ迷ってるの~
短く切らないで、長さはそのまま、シャギーにしてもらったら?
 勿論 美容院でね~  素人は後悔するよ^^
Commented by ちびび at 2012-09-16 12:45 x
絵を見て(前髪きったんだあ~)と
早とちり・・
ちょうど悩み時なんですね♪
実物のお写真見てみたいです~
Commented by aki-milk at 2012-09-17 06:35
切るのはいつでもできるよぉ~~^^
まだまだ・・・がんばって!のばせぇ~~

よろしくね^^楽しみにしてます!
Commented by お山ばあちゃん at 2012-09-17 07:08 x
わぁ、ハサミを持たれてる手がすごい!
よくこんなに描けるなぁ!

私も前髪が邪魔になりだすと、カットに行きます。

悩める乙女ですね!
Commented by うめ at 2012-09-17 09:58 x
前髪、命、。と聞いたことがあります。
ニャンコの命は口ヒゲ。

昨日床にニャンコのヒゲが落ちていました。
抜け替わるのでしょうか?
そして方向バランスは大丈夫でしょうか?
Commented by きゅうママ at 2012-09-19 09:22 x
おのりさん♪
似てる??
我慢しきれないと、切っちゃいますが…今はまだ頑張ってます。
モノモライがね、いやなのよ。
Commented by きゅうママ at 2012-09-19 09:24 x
夢うさこさん♪
時々切りすぎて“オンザ眉毛”になってます^^;
美容院に行けばいいのだけど。
突然我慢できなくなるので^^;
Commented by きゅうママ at 2012-09-19 09:24 x
がばいちびちゃん♪
前髪短いと、幼い感じになるよね。
分けるくらいにしたいのですが・・・。
Commented by きゅうママ at 2012-09-19 09:29 x
guuchan♪
悩んでいるのは、前髪だけなので・・・。
ちょっとでも切ったら、分けられない・・・^^;
Commented by きゅうママ at 2012-09-19 09:29 x
ちびびさん♪
あははは^^
実物は・・・あのイラストのまんまです。
Commented by きゅうママ at 2012-09-19 09:31 x
akiちゃん♪
すごい格好だったでしょ~^^;
もう・・・・家ではかまってられない!!
って、あそこはリンゴ亭だったわ^^;
Commented by きゅうママ at 2012-09-19 09:33 x
お山ばあちゃん♪
前髪が、一番我慢できないからね~
でも・・・のばしたい!!
Commented by きゅうママ at 2012-09-19 09:34 x
うめさん♪
猫のひげ・・・・時々抜け落ちてます♪
拾って、ぬいぐるみに刺したりしますが・・・・^^
剥げてはいないので、次々生えてくると思いますよ~^^


<< 茨城県民絵手紙女子の会 開催中〜 本の挿絵・・・・・??? >>