ポテチが好き~!!

関東は、夏日も今日が最後・・・・??
どうなんでしょう?

b0140270_9521042.jpg昨日、スマートなワンピースの絵をUPしておいてなんですが・・・^^;
ポテトチップスが大好きです♪

季節なのでしょうか・・・コンビニのお菓子コーナーには、新商品が並んでいます。

チョコレートも好きですが、やっぱり目が行くのはポテトチップス♪

封を開けると、ついつい・・・・・体に良くないと解っていても、一袋食べてしまいます^^;

コンソメ・梅味・バーベキュー・うす塩・・・・と、色々ありますが。 目新しいものを買っても、やっぱりオーソドックスなものに戻ってきます☆

今回のは“厚切り・ギザギザ・チキンコンソメ”ですが・・・。
やっぱり普通の“のり塩”がいいかなぁ。

さて今日は・・・・午後からカルチャーでのお教室。
あ、なんか、提出しなきゃいけない書類があったんだ!
何処へしまったんだっけ???

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で書類が出てくるよう呪文をかけて~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-09-20 10:06 | 絵手紙 | Comments(18)
Commented by aki-milk at 2012-09-20 11:40
リアルな・・・ポテチ^^
私も好きよ~~でも!チョコの方がもっと!!好き(笑)
Commented by 殿 at 2012-09-20 12:06 x
カロリー高いから
少しだけと想っていても
食べだしたら一袋ペロリだよね。
Commented by emiko4469 at 2012-09-20 12:20
あまり食べないけど
ビールにあうよね~~
たまに食べたくなったよ~
Commented by 案山子 at 2012-09-20 12:51 x
>昨日、スマートなワンピースの絵をUPしておいてなんですが・・・^^;
きゅうママさん 笑わせないでよ・・・笑ってしまったよ~~
私は老人だからチョコレート!
いつの頃からかスナック菓子が苦手に・・・(悲)
Commented by がばいちびちゃん at 2012-09-20 13:10 x
私は あまり食べないけど 
息子の要望で 九州限定醤油味ポテトチップス
宅急便で送りますが かさばるのよね~~
ははは親ばかと言われそう~~~!
Commented by mu-2008 at 2012-09-20 13:59
私もポテチ好き。
チョコレートソースをかけて食べるとますます美味しいわよ♪

今はカルチャーかな?
がんばれ~
Commented by ちびび at 2012-09-20 19:01 x
ホテチいいですね~
関東でも(ポテチ)て呼ぶんですね~
関西も(ポテチ)です!
でもマクドナルドは関西は(マクド)です
関東は・・確か?(マック)でしたか?(笑)
Commented by c-kanon at 2012-09-20 21:14
お菓子は身体に良くないと知りながら、
やっぱりむちゃ欲しくなる時があるんですよね~!
コイケヤのも好きです♡
Commented by ぽんぽこ at 2012-09-20 22:13 x
わかるう~~~~~♪
ポテチ様は おやつの神よ神♪
Commented by きゅうママ at 2012-09-21 13:14 x
akiちゃん♪
コンビニ・・・・危険よね~^^
チョコもポテチも・・・・誘惑してる~☆
Commented by きゅうママ at 2012-09-21 13:15 x
殿さん♪
そう・・・開けてしまうと・・・食べちゃう!!
Commented by きゅうママ at 2012-09-21 13:15 x
えみこさん♪
スナック菓子・・・・大好きなのよ~☆
Commented by きゅうママ at 2012-09-21 13:16 x
案山子さん♪
痩せたい・・・・でも食べたい!!
ポテチは食べちゃうの~☆
Commented by きゅうママ at 2012-09-21 13:17 x
がばいちびちゃん♪
あはははは^^
息子君の気持ちわかります~☆
地域限定・・・・・その言葉に弱いんです。
Commented by きゅうママ at 2012-09-21 13:18 x
ムッチャン♪
え??
ポテチにチョコレート?
う~ん・・・それは、別々の方が・・・。
Commented by きゅうママ at 2012-09-21 13:19 x
ちびびさん♪
関東はマックですよ~^^
ポテチは一緒なんですね~☆
Commented by きゅうママ at 2012-09-21 13:20 x
花音さん♪
そう・・・・ポテチは、脂も塩もきついのに・・・。
食べちゃうんですよね^^;
コイケヤ・・・・好きですよ~☆
Commented by きゅうママ at 2012-09-21 13:22 x
ぽんぽこさん♪
神様~☆
そうだよね~^^
天から降りてきた救い主~☆


<< みんなが絵手紙を続けられたら嬉... 女子会にて・・・ >>