タイムカプセル館・未来ゆうびん~☆

暑い日と寒い日が、交互にやってきています。
これに台風が加わる・・・?
何を着ればいいのかしら。

b0140270_8243074.jpgK公民館の皆さんと一緒に、栄村の『タイムカプセル館・未来ゆうびん』に絵手紙を預けます♪

『1年でも3年でも5年でもOKですよ』
と、言ったのに・・・・・。

皆さんの話し合いで、なんと10年後の配達に決まりました~!!

あはははは^^;
大丈夫かしら。
それまで、みなさん、元気でいてくださいね。

なかには、仏壇に飾ってもらうつもり・・・なんて、仰っている人もいましたが^^;

10年後の自分へ、ご主人へ、お孫さんを描いた人、それぞれの思いが届くといいですね。

b0140270_8331945.jpg10年後の配達の時に、このサークルが存続していると良いけれど^^;

10年後の発表会で、この絵手紙を展示できると嬉しいなぁ♪

まぁ、過ぎてしまえば、10年なんてあっという間なのかもしれませんが。

タイムカプセル館の皆様、よろしくお願いいたします☆

さて今日は・・・・色々しなきゃ!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 皆が10年、元気でいられるよう“クリック”で願かけて~☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-09-27 08:41 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by aki-milk at 2012-09-27 08:51
10年後かぁ~~~~!
私は 何処に居るだろうか????

昨日は^^ ありがとね~~
夕方帰ってきた娘も 喜んでいました!
高校名と額に入ると・・・違うね~~~^^
ありがとね(^_^)/
Commented by mu-2008 at 2012-09-27 09:01
おはよう。

タイムカプセルか~
私20才の時に書いて・・・30歳の時に見ました。
夢かなっていませんでした(笑)
いい思い出になるね。
Commented by rringonoki at 2012-09-27 09:47
10年とは 長いね~
何しているかしら?
夢があるような 恐ろしいような??

皆さん 何を 描いているのかしら
ちょっと 興味津々だは
Commented at 2012-09-27 20:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by c-kanon at 2012-09-28 00:56
お久しぶりです(^ ^)
タイムカプセルって、なんだか楽しみなような…
ドキドキ感ありますねー!!
早く時が経ってほしいような、ないような…って感じですね~^^;
Commented by m+y at 2012-09-28 13:44 x
タイムカプセルかぁ~ 未来郵便なんて素敵なネーミング!!
10年後… どうなっているのか全く想像がつかないな^^;
何も変わってないような気もするけど ちょっとそれじゃ困ってしまう>_<
色々頑張らなくっちゃって 思わせていただきました^^v
確かに 10年って過ぎてしまうとあっという間なんですよね~
サークルも続いていると良いですね☆

すっかり涼しくなって 秋らしくなりましたね~♪
先日のクールくんとミントくんが 布団を占領してしまったお話思い出しちゃいました^^;
体調管理が難しい季節 風邪などひかれませんように☆

ものすごぉーーーーく遅くなってしまいましたが
春にいただいた猫じゃらし絵手紙 紹介させていただきます^^/
Commented by きゅうママ at 2012-09-29 08:17 x
akiちゃん♪
本当に、ナイスなタイミングで見つけたでしょ~^^
結構立派なんでびっくりよ。
Commented by きゅうママ at 2012-09-29 08:18 x
ムッチャン♪
10年後・・・・いったい、どんなに変わっている?変わっていない??
まだ、三つ編みかなぁ~??
Commented by きゅうママ at 2012-09-29 08:19 x
リンゴさん♪
あえて、中身は、みんな披露せずに封をしました。
10年後・・・・どんなになっているのでしょう?
Commented by きゅうママ at 2012-09-29 08:20 x
鍵コメサン♪
おぉ~^^
息子君に感謝です♪
こっちにいるうちは、いくらでも理由が出来るね♪
楽しみです☆
Commented by きゅうママ at 2012-09-29 08:21 x
花音さん♪
きっと、あっという間なんでしょうね~^^
きっと、描いた内容なんて、忘れているのよ。
Commented by きゅうママ at 2012-09-29 08:22 x
m+yさん♪
猫の寝姿で、気温が分かりますね~^^
ミントとクールは、すっかり丸まってます♪
あははは。
猫じゃらし・・・・どうぞ~^^


<< キムタクと船旅?? いつの間にか・・・・・ >>