キムタクからのお祝いメッセージ???

二日続けて誕生日ネタです♪

b0140270_923488.jpg昨日も届いた、大好きなポテトチップス・・・色んなのがあるんですね。
トマトのベジポテト5種類の野菜
(うれしい食物繊維3.0g入り)

食べたらトマトの味は・・・・しませんでした^^;
普通の固めのポテチでした♪ 美味☆

はい・・・夕飯前に、完食です~^^
正直、体には良くないですよね(ToT)

このほかにも、可愛いポテチがいっぱい入ってました~^^ ありがとう☆

昨日届いたもので、爆笑したものがこれ
b0140270_982765.jpg
あはははは~^^

大好きなキムタクが、誕生日を祝ってくれました^^
『先日の船旅楽しかったね。今度はどこに行こうか。』
(先日の船旅→

もう・・・・爆笑~!!
M姉さん、これだけ(ほかにも沢山、キムタクが貼ってあったのよ)の切り抜き、よくぞ集めていましたね~^^

じゃぁ・・・・今度は南の島でのバカンスでお願いします♪
もちろん、二人っきりよ♪
あ、松潤なら、一緒でも良いかな^^

昨日は、まみちゃんとつねちゃんの〇回目の結婚記念日でした♪
おめでとう~^^
もうすぐ、ジジ&ババだね~♪

なんか、台風が近づいています。
関東の取水制限も解除されたそうです。
皆様気を付けて・・・・。

私は本業~^^
行って来ます♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたが“クリック”してくれたら、キムタクと南の島に行けるかも??
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-10-04 09:28 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by aki-milk at 2012-10-04 09:35
あはは~~~^^
さすが!!! M子姉さんだwぁ(^_^)/
だって・・・お家の中に「等身大のキムタク」が~~いるんだもん!
しかも~キッチンは(ー_ー)!! キムタクだらけえ~~
見られてるようで・・・恐ろしいです(笑)

良かったね~~嬉しいお祝が届いて>^_^<
Commented by etsukomamah at 2012-10-04 10:12
こちらまで嬉しくなってくるような
お誕生日のお祝いだね~♪
よかったねぇ~

おめでとう~(*^ . ^*) 
Commented by rringonoki at 2012-10-04 11:00
お~い
 夕飯の前に ポテチかい
ラード体からは 抜けられないぞ。
 キムタクと 南の島に行くためには
やせの ラードではなく グラマーに

人のことなら なんとでも 言える 
Commented by guuchan at 2012-10-04 14:26 x
 おいおい、きゅうママちゃんよ~
何歳になったのよ~
あのころは玉○浩○ 一辺倒だったのに^^
 次々とイケメンに乗り換えて、上手に夢見て^^

 私など、試験会場で全部の鉛筆の芯が折れてしまった。。。 とか
 皆で旅行に行って、振り返ったら誰も居なくケイタイも重くて持ち上がらない。。。こんな夢しか見たことないわ。
 もしかして私、精神的に問題あり?
Commented by c-kanon at 2012-10-04 20:28
遅くに気づいてごめんなさい…
お誕生日おめでとうございます☆
キムタクからメッセージなんて、ちゃめっけたっぷり!
幸せですね~(#^.^#)
Commented by jyuntonana at 2012-10-06 10:29
キムタクときゅうママさんお似合いカップルかもよ!!
この写真のキムタクカッコいいね♪

「ご飯の前にお菓子食べたら駄目っていったでしょ!」
って子供によく言ったものです(笑・・・
Commented by きゅうママ at 2012-10-07 08:15 x
akiちゃん♪
笑ったわよ~^^
だって・・・キムタクが・・・しゃべってる~^^
M子姉さん、熱烈なファンだったのね~♪
Commented by きゅうママ at 2012-10-07 08:16 x
エツコママさん♪
嬉しいです~^^
もう・・・・・キムタクにまで♪♪
Commented by きゅうママ at 2012-10-07 08:17 x
りんごさん♪
あはははは^^
やっぱり、食生活の改善が大切ですよね^^;
Commented by きゅうママ at 2012-10-07 08:19 x
guuchan♪
あの人は・・・・青田さんに熨し付けてさしあげるわ~!!
私の夢の中・・・・イケメン揃いよ~^^
Commented by きゅうママ at 2012-10-07 08:19 x
花音さん♪
ありがとうございます。
良いでしょ~^^
キムタクですよ~☆
Commented by きゅうママ at 2012-10-07 08:21 x
jyuntonanaさん♪
キムタク、格好いいでしょ~^^

ポテチ・・・・開けたら止まらない~♪
Commented by やっこババ at 2012-10-07 08:47 x
遅くなりましたお誕生日おめでとう
何歳になったのなんて聞きません して何歳になったの(笑)

この手のお菓子は食べ始めたら止められないですね
きゅうママは細身だから良いですよね
ババはメタボに気をつけなくちゃ
Commented by きゅうママ at 2012-10-08 08:43 x
やっこババさん♪
ありがとうございます~^^
あははは^^
今度・・・内緒で教えましょうか~^^

そうなんです・・・・食べ始めると、止まらない!


<< スタンプカーニバルは目の前! 皆さんありがとうございます♪ >>