パンダはやっぱり可愛かった♪

昨日は天候にも恵まれ、とても楽しい動物園スケッチでした~^^
b0140270_7414174.jpg
彩色できていないものも、あと数枚ありますが・・・・。
とりあえず、真面目に描いたぞ~^^

参加した皆さんも、いつも以上に描けました。
家族と行く動物園も良いけれど、自分の楽しみのために行く動物園も格別です♪

パンダはやっぱり可愛い・・・・。
ベンガルトラ・・・・私を食べないんなら、飼ってみたい♪
尻尾ふわふわのキツネザル・・・方に乗せて、散歩したい~☆

また、どこかに行きましょうね~^^


さて・・・お知らせを色々・・・・。

12日・13日は浅草にてスタンプカーニバルに参加しております♪
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

13日スタンプカーニバル終了後、荷物を担いで富岡に移動です^^;
14日(日)は群馬県・富岡でがくさんの消しゴムはんこ教室です♪

富岡に行かれる予定のある方の為に・・・・
14日の絵手紙列車の運行時間をお知らせします♪

10月14日(日)
高崎発→上州富岡
8時14分
11時38分
14時34分

上州富岡→高崎
13時42分
16時15分

13日に富岡入りされる方もいらっしゃいますが13日についてはまだ未定です。

情報が入り次第お知らせいたします。


さて・・・・今日は荷物を持って浅草へ~^^
雨も上がってきたかな・・・・・。

では、行って来ます♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ しっかり準備しろよ~!!の、激励“クリック”お願いします♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-10-11 08:01 | 絵手紙 | Comments(7)
Commented by emiko4469 at 2012-10-11 08:14
おはよ~

がんばってたくさん描いたね~~~すごい~♪

昨日に引き続き
上野 浅草
おつかれでしょうが
よろしくお願いします
Commented by aki-milk at 2012-10-11 08:52
わぁ~いっぱい描いたね^^
さすがだわぁ~~~
パンダ! かわいかったぁ>^_^<
お天気良かったけど・・・肌寒かったね!
Commented by rringonoki at 2012-10-11 09:11
搬入 ご苦労様です~

14日 富岡へ行く予定よ
とうちゃん運転手で 
予定は未定ですが
絵手紙列車の 時間がわかって よかったです~
Commented by mu-2008 at 2012-10-11 17:40
パンダかぁ~
久しく会っていない。。
大人の遠足、スケッチにスタンプカーニバルに富岡!!
楽しい秋ですね。
Commented by マロママ at 2012-10-11 20:37 x
わぁ、すごいすごい。私、明日、旭山動物園に行きます。
参考になります。
Commented by jyuntonana at 2012-10-11 21:39
沢山描きましたね~♪
私も6月に上野動物園でパンダ見てきました。
あやちゃんと一緒だったのでスケッチは一枚も
描かなかったけど、パンダポストを見たときに描けばよかった~
って思いましたよ。
Commented by きゅうママ at 2012-10-15 10:28 x
えみこさん♪
akiちゃん♪
りんごさん♪
ムッチャン♪
マロママさん♪
jyuntonanaさん♪
コメントありがとう~^^
楽しかったですよ~♪
子供の遠足と同じ・・・わくわくのスケッチでした^^


<< 始まるよ〜(^^)v まじめに… >>