人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重の塔・・・・

guuchanのリクエストで先日のスケッチで描いたものです。

三重の塔・・・・_b0140270_7472690.jpgこの三重塔、ちょっと変わっています。

名称は分かりませんが・・・・普通は木の柱の部分が『龍の頭』になっていて、3段・4方に幾つもついているんです。

そこをしっかり描ければいいのですが・・・・あははは^^; 絵の下の中央に、少しですが龍の“下顎”だけ描いてます。

スタンプカーニバルの予定を入れたため、今になって予定がギュウギュウです。

判っていたのですが・・・にっちもさっちも?
どうにかこうにか?

今日から回数限定の講座が始まります。 少人数ですが、楽しい時間を過ごしたいですね。

では、行って来ま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 龍の頭を見たい人は“クリック”したら見られるかも??

ちょっと、忙しくしております。
コメントを頂きながらも、なかなかお返事できていません。
でも、しっかりコメント拝見しております。
あしからず・・・お許しください。
by kyu-mama-etegami | 2012-10-19 07:57 | スケッチ | Comments(8)
Commented by やっこババ at 2012-10-19 08:27 x
ガンバーです
いってらっしゃーぃ
Commented by 里のまま at 2012-10-19 19:41 x
「絵手紙」をクリックしました~~~^^
龍の下顎解ります。。魅力的な三重塔なんですね。
ギュウギュウ予定をさくさくこなして・・・行かれますように☆
Commented by guuchan at 2012-10-19 21:50 x
クリックしたんだけど・・・^^

 まぁ、お忙しいきゅうママちゃんにリクエストしたら
律義に応じて下さり<m(__)m>

 若いから走れるのね~
私にも若いころあったのかなぁ~???
Commented by aki-milk at 2012-10-19 22:23
うわぁ~~~~~(ー_ー)!!
細かいの描いてるね・・・
私は!絶対に無理だわぁ~~
Commented by きゅうママ at 2012-10-20 09:15 x
やっこババさん♪
応援ありがとう~^^
楽しく頑張ります☆
Commented by きゅうママ at 2012-10-20 09:16 x
里のままさん♪
顎・・・・・わかってもらえました??
こんなのが、たくさんついているのですが・・・・あははは^^;
頑張って進みます~^^
Commented by きゅうママ at 2012-10-20 09:17 x
guuchan♪
あははは^^
確認してくれました??
何にもでません♪ えへへへ^^;
Commented by きゅうママ at 2012-10-20 09:19 x
akiちゃん♪
描いていると、だんだんどこを描いているか、わからなくなるのよね^^;


<< I公民館講座始まりました♪ 近所の不動尊でスケッチ♪ >>