本日のお弁当

ハロウィンの絵手紙の準備をしていたのに・・・・。
出せそうにありません(ToT)

b0140270_864023.jpg本日は、夫婦そろってお仕事です^^;
超手抜きのお弁当です。

私には、人参&ピーマンが入っていないので、色合いが地味ですね~。

野球の日本シリーズで、盛り上がっている人もいるようですが・・・お天気大丈夫かな?

あ・・・東京ドームだから雨も「関係ないのね。
晴れ女&雨女・・・どっちでもOKね^^

私はウォークマンを持って、仕事先の病院へ・・・・。
誰もいない診療室で、宝塚の音楽を流しながら、歌って(踊って??)仕事します☆

では、行って来ます~♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ ちゃんと仕事しろよ~の、激励“クリック”受付中~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-10-28 08:16 | 日常の事 | Comments(14)
Commented by やっこババ at 2012-10-28 09:10 x
これで手抜き?ではまじめに作ったらどんなんかしら・・・
きゅうママさんは人参ピーマン駄目なのね。
Commented by mu-2008 at 2012-10-28 10:50
あら?私の話??
天気予報どおりです♪
Commented by aki-milk at 2012-10-28 13:49
アハハ~~~!
私たちのことかしら?
ドームは今は降ってませんが!!
そろそろかなぁ♪
Commented by onorionozato at 2012-10-28 16:41
これで 手抜きですか
綺麗 美味しそう  お弁当作り 今じゃ
面倒くさくて 
Commented by m+y at 2012-10-28 18:21 x
あら きゅうママさんったら 人参&ピーマン嫌いなんでしたっけ!?^^
とっても美味しそうなお弁当♪
手抜きだなんて~ 全然そう見えませんよ!!
ヤクルト付きなのが可愛いなぁー^^

踊りながらお仕事したかな!?^^フフッ
誰もいないと気楽で 仕事も進みそう☆
って もうお帰りですね^^; お疲れ様でした!!
Commented by renn baba at 2012-10-28 20:02 x
手抜きのレベルが違います!!

きちんとしたお弁当なんて
いつから作っていないんだろう・・・・
作り方を忘れたかも・・・・^^);
Commented by guuchan at 2012-10-29 06:58 x
このお弁当を見ると、
きゅうママちゃんは、妻で主婦だったって思い出します。
いつも美味しそう♪

 あぁ、今日本シリーズ。。。
無関心な年が続いています。
 来年こそ! 何年思い続けているのでしょう^^
Commented by きゅうママ at 2012-10-29 08:41 x
やっこババさん♪
あははは^^
見た目は・・・・ですが、ゆでたものと、野菜炒めだけです^^;
Commented by きゅうママ at 2012-10-29 08:42 x
ムッチャン♪
あなた以外、誰の事だと~^^
Commented by きゅうママ at 2012-10-29 08:42 x
akiちゃん♪
そりゃね・・・・ムッチャンだもの^^
Commented by きゅうママ at 2012-10-29 08:44 x
おのりさん♪
私は、普段の仕事の時は、お昼があるんですが・・・。
お休みの日は、買いに行くのがめんどくさくて。
一つ作るのも、二つ作るのも、手間は一緒ですから。
Commented by きゅうママ at 2012-10-29 08:45 x
m+yさん♪
一人で・・・・
歌ってましたよ~^^
その気になって・・・思いきり♪
誰もいないからできる、休診日の楽しみです♪
Commented by きゅうママ at 2012-10-29 08:46 x
renn babaさん♪
ゆで卵と、レトルトの肉団子。
野菜炒め(肉じゃなくウインナー^^;)
あはははは・・・・それしか入ってませんのよ~^^
Commented by きゅうママ at 2012-10-29 08:47 x
guuchan♪
あはははは^^;
思い出してくれてありがとう~^^
自分自身も、たまに忘れてる???


<< 来年の大崎・絵手紙フェスティバル 初心者からベテランさんまで・・・ >>