人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年の大崎・絵手紙フェスティバル

どの時点で、皆様にご報告しようか・・・・タイミングがね^^;

毎年、絵手紙の日を記念して開催される“絵手紙フェスティバル”ですが来年も開催です。

来年の大崎・絵手紙フェスティバル_b0140270_8243078.jpgありがたい事に、今回もギャラリーのほうから声を掛けて頂きまして、出展が決定いたしました♪

前回(今年)は、自分が場違いな気がして、自分の作品の前にはほとんどおりませんでした^^;

ふぅふぅさんご夫婦の背中に隠れて・・・コソコソ。

今回も、お話を頂いてお受けしたけれど・・・いつ、御断りが来るのかドキドキでした。

話がどんどん進んで、先日フェスティバルの詳細のご案内も届いたので。
ここで、断られることは無いよね~??

出展される方々は、もう・・・名立たる先生ばかり^^;
どなたが・・・とは、まだ私からはお伝えできませんが・・・・。
講座・講演も目白押しです♪

今回は、記念集も出版されます。
1500部限定だとか。

その締切も・・・・あるんです・・・はい^^;
ギリギリス・・・・ですからね・・・・迷惑かけないように頑張ります。

でもね、背伸びしても仕方ありません。
私らしい絵手紙を、見て頂ければ・・・・。
(また、食べ物シリーズが並ぶ??)

とりあえず、今日も本業、行って来ます!

P.S
どう見ても、リンゴケーキと書かないと見えないので・・・書いてしまった^^;

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 景気づけに“クリック”お願い~!!
by kyu-mama-etegami | 2012-10-29 08:38 | 絵手紙 | Comments(28)
Commented by aki-milk at 2012-10-29 08:43
おめでとう~~~^^
がんばってね!心強い応援団がいっぱい~ついてるじゃないの!

ここにも・・・・りんごのケーキ!
やっぱり~お菓子の秋だわぁ~~>^_^<
Commented by rringonoki at 2012-10-29 08:56
がんばってね~~~
 絵手紙だもの やはり 
きゅうちゃんの 絵手紙が いいよ
 がんばってね もう キャンセルはないっしょや

秋だね りんごが 美味しい季節だもの
私も 作ろうかな
Commented by guuchan at 2012-10-29 09:49 x
         おめでとう\(^o^)/

 2月でしょう。行きたいけど遠いなぁ~
寒いなぁ~
 前回のようにギリギリまでまた迷いそう(^^ゞ

 きゅうママちゃんの普段の絵手紙が好きよ~
Commented by かすみ草 at 2012-10-29 10:30 x
おめでとうございます♪♪
2月 お会いできるのが楽しみです。 きゅうママさんの
元気で さり気ない 普段着の絵手紙 大好きです *^^*


Commented by onorionozato at 2012-10-29 11:20
おめでとうございます

二月 また沢山の友達に会えるといいな
頑張ってね
Commented by renn baba at 2012-10-29 13:13 x
がんばってください^^);

楽しみにしているファンが
いっぱいいますからね♪
Commented by 小江戸ひまわり at 2012-10-29 13:19 x
おめでとうございます  行きます 行きます いまからとってもたのしみにしていますね  頑張ってくださいね 
Commented by mu-2008 at 2012-10-29 15:48
おめでとう♪
のんびりしてる間に、順調に進んでくね。
みんな凄いわ~

無事に任務遂行してきました!!
Commented by gabaichibityan at 2012-10-29 17:38
おめでとうございます\(^o^)/
大崎一度は行きたいな~
おじちゃんが元気で主人の機嫌が~
楽しみにしています キリギリスでも
きゅうママちゃんだったら大丈夫よ~
応援してま~す🎶
Commented by piccoro_house at 2012-10-29 18:25
もう アイディアはあったまってきてるでしょ
後は具体化するのみ~

そのうち きゅうちゃんの後ろに誰かが隠れますよ!
Commented by emiko4469 at 2012-10-29 21:26
おめでとうございます
がんばってね~
見に行けたらいいんだけど~~~どうかな~???

ますますメジャーになってくるきゅうちゃん
だんだん遠い存在にならんといてね~~~
Commented by 京子 at 2012-10-29 22:30 x
おめでとうございます!
すごいことですね。
応援していますから頑張ってください。
Commented by jyuntonana at 2012-10-29 22:54
おめでとうございます~!
凄い方々とのお仲間いり、素晴らしいですね。
行けたら見に行きたいです。
頑張ってくださいね。
Commented by やっこババ at 2012-10-30 09:00 x
凄い事ですね 名誉な事ですね
きゅうママさんらしさの展示になる事でしょう
楽しみにしています
必ず伺いますね
Commented by きゅうママ at 2012-11-01 16:51 x
akiちゃん♪
力強い応援団長~!!
よろしくです♪
Commented by きゅうママ at 2012-11-01 16:51 x
りんごさん♪
あははは^^;
これでキャンセルが来たら…笑う??
リンゴが美味しい季節だよ~^^
Commented by きゅうママ at 2012-11-01 16:52 x
guuchan♪
寒いといってもね・・・・・建物の中は、あったかいのよ~^^
今度は絵手紙列車とどう??
Commented by きゅうママ at 2012-11-01 16:54 x
かすみそうさん♪
普段着過ぎて・・・・生活が丸見え???
食生活は、バレバレです。
Commented by きゅうママ at 2012-11-01 16:54 x
おのりさん♪
また、お寿司屋さんで集合~??
沢山の仲間と会えますね☆
Commented by きゅうママ at 2012-11-01 16:55 x
renn babaさん♪
おだてられると、その気になって、どこまでも。。。。。。
頑張りまっす☆
Commented by きゅうママ at 2012-11-01 16:56 x
小江戸ひまわりさん♪
頑張ります~^^
楽しいものになればいいなぁ~^^
Commented by きゅうママ at 2012-11-01 16:57 x
ムッチャン♪
進んでいるのか?
立ち止まっているのか??
お勤めご苦労様~^^
Commented by きゅうママ at 2012-11-01 16:58 x
がばいちびちゃん♪
息子君がこっちにいるうちに・・・・・。
今から、下準備しておく??
Commented by きゅうママ at 2012-11-01 16:59 x
ピッコロさん♪
私に背中に隠れられるほど・・・広くはないのだぁ~^^
Commented by きゅうママ at 2012-11-01 17:00 x
えみこさん♪
何をおっしゃる大先輩!!
えみこさんの後ろをついて行かせて下され☆
おいでおいで~^^
宴会しよ~^^
Commented by きゅうママ at 2012-11-01 17:02 x
京子さん♪
もう・・・・背伸びくらいじゃ、差は縮まりませんけど・・・・。
がんばります♪
Commented by きゅうママ at 2012-11-01 17:03 x
jyuntonanaさん♪
あやちゃんに会いに来たついでに・・・・・☆
おいでくださいませ~^^
Commented by きゅうママ at 2012-11-01 17:04 x
やっこババさん♪
まわりの先生は、すごい大作ばかりですよ~^^;
私は・・・・ほんとにささやかに。。。。


<< 工作絵手紙だぞ~ 本日のお弁当 >>