2時間揉んでもらいました~^^

昨日は2時間みっちりのマッサージ☆
多少の揉み返しはありますが、スッキリの朝を迎えました♪

b0140270_85759.jpg背中から首がバキバキのコリコリで、頭痛が酷かったんです^^;

日々、同じ格好で机に向かっていることが多いので・・・知らないうちに固まっているんですね。
毎日ストレッチをすればいいのですが・・・。

すでに、足の冷えも来ているので、厚手の靴下を履いております。 ヒートテックも着てますよ♪

血流が悪いのです。
原因は、運動不足なんでしょうね。
分かってはいるのですが・・・あはは^^;

寒がりの私が、急に寒くなったこんな日に、外でスケッチです! 茨城シスターズの合同スケッチ会で、県内の羅漢寺へ行きます。

分かりにくい、細い道の先にあるとか??
いくらなんでも、ダウンはまだ早いかしら??
ホカロンは、絶対にいるわね。

晴れ女が揃っているので、雨は心配ないけれど・・・・。
寒さ対策を完ぺきにして、行って来ま~す☆

P.S 本の挿絵で、ボツになった絵です^^;

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で心も体もホッカホカ~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-10-31 08:17 | 絵手紙 | Comments(23)
Commented by やっこババ at 2012-10-31 08:26 x
ババも肩こり症です
ちょっとやそっとの片モミでは直りませんってえばってもしょうがないよね

そろそろ毛糸の編み物の季節ですね
マフラーかな
早く編まないと暑くなってしまうよ~
Commented by aki-milk at 2012-10-31 08:29
ヒートテック! 私も着たよぉ~~^^
日当たりの悪そうな所だから・・・温かくした方がいいわよぉ!
足元もね・・・

洗濯物干したら~~出かけます(*^^)v
Commented by c-kanon at 2012-10-31 10:44
寒くなってきましたね~(-"-)

編み物もしちゃうんですかー?!
何ができるのか楽しみですぅ。。。
肩凝らない程度に頑張って楽しんで下さぁい( ´ー`)
Commented by gabaichibityan at 2012-10-31 12:50
今日は九州寒い~よ~
足元ブーツがいいよ~とコメントしたけど
間にあわないね(^_-)
Commented by onorionozato at 2012-10-31 13:44
冷え性なんだ~

血圧 高いなんて言いながら 体ぽかぽかなのよ

あまり 冷え知らずみたい 
足首に レックウオーマーすると いいですよ
Commented by mu-2008 at 2012-10-31 16:05
ヒートテック!!着ましたよ~

2時間のマッサージ。。私も受けたいわ~

私もスケッチに入りたいけど
誰かと一緒だと「雨」になるのよね~
一人のときは、晴れるんだけど???
Commented by guuchan at 2012-10-31 16:26 x
 私は基礎体温が高く(36.7~8℃)
お布団に入ると体がポカポカ~
手足は常に温かいよ~
 ヒートテック一度は着たのですが、まだ熱くて脱いでしまいました。
 でもレッグウォーマー、5本指の靴下は必需品よ(^_-)

 昨日のケイタイメール読んでくれた?
早過ぎ?
Commented by rringonoki at 2012-10-31 20:55
スケッチ 楽しかったね
やはり 外でのスケッチには
ヒートテックだね
私も 大げさな~ っと 思ったけれど
着ていって よかった
 きゅうちゃんの 大きな紙は よかったな
次回は みなさんで
 ただし 車が 来ないところで ね 
Commented by ちびび at 2012-10-31 20:57 x
ちびびも仕事の疲れはマッサージで取ります♪
気持ちいいですよね♪
Commented by etsukomamah at 2012-10-31 21:03
ほかろん持って行くのいいですね~
寒いと体が硬くなって 手も動かなくなっちゃうし . . . .
りんごさんのところで皆さんのスケッチ 見せてもらいましたよ。沢山描きあげていたので ビックリ !
Commented by お山ばあちゃん at 2012-10-31 23:21 x
マッサージ気持ちよかったでしょうねぇ!

こちらも今日から寒くなりました、明日はまだ咲くくなるとか。
アッ、ヒートテック持ってるのにまだ来ていない。
超寒がりなのに明日は着るぞ。

きゅうママさんが編んでいらっしやるんですかぁ。
すごいなぁ。
手と編み棒、毛糸のなんとうまいこと!!

寒くないように沢山着て行って下さいねぇ。
Commented by お山ばあちゃん at 2012-10-31 23:23 x
アッ、誤字だぁ、すみませーん。
明日はまだ寒くなるとかでーす。
Commented by きゅうママ at 2012-11-01 17:06 x
やっこババさん♪
編み物・・・・出来ることは出来るけど…仕上ったことは無いかも~^^;
Commented by きゅうママ at 2012-11-01 17:06 x
akiちゃん♪
ヒートテック・・・来て行ってよかった!!!
結構冷えましたね。
Commented by きゅうママ at 2012-11-01 17:07 x
花音さん♪
これは、絵を描くためだけに編んだので・・・・。
すでにほどいちゃいました~^^;
Commented by きゅうママ at 2012-11-01 17:08 x
がばいちびちゃん♪
本当に・・・・冷えは足元からね。
じっとしていると、冷えてくる!
Commented by きゅうママ at 2012-11-01 17:09 x
おのりさん♪
家の中ではレッグウォーマー履いてます♪
おのりさん…細くて、寒がりに見えるけど・・・・・。
Commented by きゅうママ at 2012-11-01 17:10 x
ムッチャン♪
2時間たっぷり~^^
気持ちいいけど、コリコリでしたから痛くて叫んでました。。
終わると体は軽いのですが・・・・。
Commented by きゅうママ at 2012-11-01 17:11 x
guuchan♪
私は体温低いんです・・・・。
そろそろ、電気毛布を出さなきゃ・・・・・。
靴下は、3重そこの超厚手の靴下よ~^^;
Commented by きゅうママ at 2012-11-01 17:12 x
りんごさん♪
まさか、あそこで車が通るとは・・・・。
ホカロンは使わなかったけど、着こんで正解でしたね。
Commented by きゅうママ at 2012-11-01 17:14 x
ちびびさん♪
マッサージ・・・・大好きです♪
でもね・・・・コリコリになりすぎてから行くと、ほぐすのが痛いんです^^;
今回は、大騒ぎの痛さでした(ToT)
Commented by きゅうママ at 2012-11-01 17:15 x
エツコママさん♪
皆さん、真面目に描いていたでしょ~^^
それぞれ、好きな羅漢さんと楽しんでました。
Commented by きゅうママ at 2012-11-01 17:17 x
お山ばあちゃん♪
急に寒くなりましたね。
ヒートテック、冬は大活躍です☆

編み物・・・・絵を描くためだけでしたので・・・もう、ほどいちゃったよ~^^


<< ユニークな羅漢さん達♪ ~長興寺~ 工作絵手紙だぞ~ >>