文化祭のお知らせ~^^

芸術の秋・・・?
なんか、もう冬の寒さですが・・・・。

各地で文化祭が行われる時期ですね。
地元のサークルでも、年に一度の発表の場ですから、皆さん頑張っています♪

b0140270_8495367.jpgつくばみらい市文化祭
きらくやま・世代ふれあいの館
11月3日・4日 9時~16時
※アンケートに答えると先着150名の方に
 ティッシュBoxプレゼント

つくば市民文化祭
11月3日・4日 9時~16時
(市内各所の施設で行われております)
絵手紙の展示は 茎崎交流センター2階

 同じ“つくば”という文字を使っておりますが・・・違う市ですので、お気を付け下さい^^;

3市町村が合併した際、すったもんだで・・・・認知度の高い“筑波”に、無理やり“みらい”を付けたという都市伝説が^^;

チャンスカルチャースクールミニ作品展
龍ヶ崎ショッピングセンターサプラ・光のモール
11月11日・12日 営業時間内(最終日は17時まで)

あはははは^^;
バタバタの毎日です♪

今日はとりあえず・・・茎崎交流センターへの搬入です☆
荷物を整理して、行って来ま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ “クリック”して、文化レベルを向上しよう~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-11-02 09:18 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by rringonoki at 2012-11-02 15:54
茎崎あら さっき 通って
戻ってきたところ
知っていたら こっそり お寄りしたのに~~
Commented by onorionozato at 2012-11-02 19:42
おしやべり たのしそうね
Commented by きゅうママ at 2012-11-04 14:53 x
りんごさん♪
あら残念・・・・。
絵手紙だけじゃなく、結構いろいろありましたよ。
Commented by きゅうママ at 2012-11-04 14:54 x
おのりさん♪
色んな羅漢さん・・・・何か言いたそうでした。


<< つくば市民文化祭が始まりました ユニークな羅漢さん達♪ ~長興寺~ >>