チャンスカルチャースクールミニ作品展終了しました

チャンスカルチャースクールミニ作品展、無事に終了しました♪

b0140270_8101053.jpg色んなお教室の作品が並んでいます♪ 写真を撮ってはいけない作品もあるので・・・・こんな感じ・・・^^;

ありがたい事に、絵手紙の展示ボードは、受付のすぐ脇に置いてもらえました。

お陰様で、入会&体験希望者の申し込みがあるとか。
すぐに教室があるので、準備しなきゃ。

b0140270_8141925.jpg昨日は一日かかって、教室の皆さんの“オリジナルカレンダー”の印刷作業でした。

いつも、快く協力してくださる住まい工房ナルシマさんのお蔭で、とってもきれいな印刷で仕上がります♪

総数約1000枚!
印刷し甲斐がありますよ^^;

今度の授業で、製本作業をします。
・・・・・人のカレンダーの印刷をする前に、自分のカレンダーも描かなきゃ^^;

でもねぇ・・・・。
今日は東京~☆

大崎に寄って、そのあと渋谷へ~♪
大崎では、がくさんのハンコ教室があるのですが。
お手伝いはしないで、コンサートへ行って来ます☆

さて、準備して行って来ま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 遊んでばっかり・・・と、思った人は“クリック”して叱ってね~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-11-12 08:22 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by aki-milk at 2012-11-12 08:29
何の????コンサート(;一_一)
まさかぁ~~~(笑)
Commented by m+y at 2012-11-12 09:52 x
カレンダーそして年賀状の季節ですね~♪
早いなぁー
って 毎年言ってる気がする^^;

あら 今日は東京ですか!?
こちらは雨で寒いですよ~>_<
午後からは晴れる予報だけど… 信じられない^^;
コンサート♪ 楽しんで来てくださいね^^/
Commented by 小江戸ひまわり at 2012-11-12 10:32 x
元気印 いつも パワフルなきゅうママさん ずうっと ずうっと年下なのに憧れちゃいます いってらしゃ~い
Commented by とんとん at 2012-11-12 13:09 x
なんのコンサートか わっかっちゃったー^^
思いっきり 酔いしれてきてね
私も来週行きます☆
Commented by きゅうママ at 2012-11-13 13:32 x
akiちゃん♪
あはははは^^
もちろん♪
Commented by きゅうママ at 2012-11-13 13:33 x
m+yさん♪
毎年…この時期になると焦ります!!
また、ある君に出動してもらわなければ^^;
Commented by きゅうママ at 2012-11-13 13:34 x
小江戸ひまわりさん♪
楽しい事を、思い切り楽しんでます~^^
Commented by きゅうママ at 2012-11-13 13:34 x
とんとんさん♪
もう・・・・素敵でしたよ~^^
踊りやお芝居がない分、歌をじっくり・・・・。
楽しんできてね~^^


<< がくさんの教室とエリザベート・... 教室の様子 >>