秋の味覚・・・もう冬だってば!

昨日はⅠ公民館講座4回目“秋の味覚を描く”でした。
気分的には、すでに冬・・・・寒い!!

b0140270_724536.jpgどうです~^^ 皆さん、大きく描けているでしょ~♪

皆さん研究熱心で、質問もよく飛んで来ます☆

『描きだす場所は?』
『大きく描くポイントは?』
『ブツブツの描き方は?』
『色の置き方は?』

それぞれ、一生懸命描いているようなのですが・・・。
ポストインしている様子が、ほとんど無い!!

お~い!
ポストイン、してこその絵手紙だよ~^^;
勇気をもって、一歩を踏み出してね~♪

さて今日は・・・・色々家の事・・・・。
ファンヒーターを出す場所を、確保しなきゃ!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ みんながポストイン出来るよう、あなたの“クリック”で応援してね~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-11-17 07:45 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by onorionozato at 2012-11-17 10:26
生徒さん 頑張っていますね
質問 うれしいわね ポストイン すればいいのに
いつも 思います
Commented by 讃岐の夢心(むしん)  at 2012-11-17 21:51 x
いいねー。その一生懸命さは絵に字に線に出るよね。

寒くなりました。居間にはストーブ付けております。
寝室にはオイルヒータを付けました。
勿論ホッとカーペットは必需品です。
オイルヒータは環境にもいいですね。
心地良いぬくもりです。
Commented by 案山子 at 2012-11-18 21:12 x
みなさん、秋いっぱい 元気いっぱいですね
その上 熱心ときてますね  素晴らしい生徒さん!
Commented by guuchan at 2012-11-19 08:22 x
 はぁ~い! きゅうママ先生!と私も質問したいこといっぱいあるわ~
 本当に私の周りでも、ポストインしない人がいるのに吃驚よ。
ポストインしてこその絵手紙なのにね。
私など自転車操業なので^^描いたらすぐにポストインなので、ほとんど手もとになく何を描いたのかさえ忘れてるわ\(◎o◎)/!
Commented by きゅうママ at 2012-11-21 07:52 x
おのりさん♪
皆さん、やる気はあるのですが・・・・。
もう一歩の勇気が。。。。。^^;
Commented by きゅうママ at 2012-11-21 07:53 x
夢心さん♪
初心のドキドキが、良いですよね~^^
寒いのが苦手ですから・・・・丸まってます^^;
Commented by きゅうママ at 2012-11-21 07:54 x
案山子さん♪
熱心ですよ~^^
これで、ポストインしてくれれば、いう事ないのですが^^;
Commented by きゅうママ at 2012-11-21 07:55 x
guuchan♪
手紙・・・・ですものね~^^
でも、最初に出す勇気が・・・・ね。


<< 年賀状用ハンコ! 友人宅のあん子♪ >>