寒いので・・・・・

寒い雨の関東です。
昨日のうちに、ファンヒーターを出しておいてよかった・・・。

2階リビングに散らかっていた、本や新聞、絵手紙資料の数々・・・・。
埃と猫の毛との相乗効果(?)で、とんでもないことになっていました。

このまま、ファンヒーターを点けたら・・・・燃えそうな状態^^;
凍死する前に、片付けました。

b0140270_9262082.jpgで、次は私の部屋。
こんな写真・・・出していいのか?

床部分は、昨日のうちに、多少物をどけましたが。
180センチある机の上には、物が山積みになっていて、作業スペースはほんのわずか^^;

私の部屋の冬支度も含めて、只今掃除中~。
出てきた、出てきた~^^
探していたメモが、出てきました~♪
あら・・・このノートは、この山に埋もれていたのね^^;

あはははは^^;
まるで、発掘作業です!

掃除が終わったら、電気屋さんに行って来よう。
小さいホットカーペットが欲しいのです♪

さて、ちゃんと掃除しなくっちゃ!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”が、心と体を温めてくれるんです~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-11-23 09:43 | 日常の事 | Comments(12)
Commented by onorionozato at 2012-11-23 14:22
綺麗じゃないですか

私なんか お宝が わんさか出てきますよ
探し物も ね 切手も何枚か出てきました
Commented by ちびび at 2012-11-23 16:51 x
そちらはファンヒーターいる寒さですか?
こちら関西は(どうしよ?いる?いらない?)て
迷うくらいの寒さです!
お掃除頑張ってくださいね♪
Commented by りょうこ at 2012-11-23 17:15 x
ほんと物は、増えるばかりですよね。

それにしても今日は、寒かったです。
仕事場が、寒すぎるので、風を引きそうになっています。
Commented by 新洋亭かずこ at 2012-11-23 23:18 x
わぁ~ 同じ状態です
安心しました!  
そこで 安心してどうする  って
言われそうですが
やっぱり  仕方ないですよね
片付けていたら 前に進めないですよね
やぁ~ 良かった 良い物を見せてもらいました
Commented by きゅうママ at 2012-11-24 09:02 x
おのりさん♪
床は流石に片づけた後なので。。。。。
机の上は、とんでもないことになってます^^;
お金が出てくるといいのですが^^;
Commented by きゅうママ at 2012-11-24 09:02 x
ちびびさん♪
寒いよ~!!
特に、朝は冷え込んでます。
どうにか、掃除終了♪
Commented by きゅうママ at 2012-11-24 09:03 x
りょうこさん♪
厚手のソックスと、レッグウォーマーは、欠かせません。
お店・・・・・寒そうですものね^^;
Commented by きゅうママ at 2012-11-24 09:04 x
新洋亭おかみさん♪
こんなの見て、安心しちゃいけません^^;
せっかく片づけても、荷物が増えるスピードのほうが速い!
Commented by やっこババ at 2012-11-24 09:08 x
机の上は今日かたずけても明日明後日と又山ずみこれはババの事ですよ
ですのでかたずけるのは止めます
Commented by nonko72 at 2012-11-25 08:21 x
おはようございます。
スッキリ・・ なんでも出てきそうな宝部屋ですね♪♪
1冊 お願い致します。 楽しみが出来ました ^^
Commented by きゅうママ at 2012-11-25 09:12 x
やっこババさん♪
あまりにも、探し物に時間がかかるので・・・・・仕方なく、重い腰を上げました。
Commented by きゅうママ at 2012-11-25 09:13 x
かすみ草さん♪
了解で☆
手元に来たら、送りますね~^^


<< 部屋を片付けた 年賀状講座始まりました~^^ >>