我が家には妖精がいるんです!

あなたの家には、悪戯好きの“妖精”がいませんか??
残念ながら、大人には見えないそうですが・・・・我が家には絶対にいる!!

どんな悪戯をするかって?

たとえば、ちょっと物を置いたはずなのに、あれ??そこにない!!
周りを探すけれど見つからない^^;
なんでだろう・・・と、振り向いたところに探し物が置いてある。
そんなところに、置いた記憶は全くない^^;

いえいえ・・・ボケが始まっている訳ではありませんよ♪
絶対に妖精の仕業です!

b0140270_873688.jpg妖精に弄ばれながら、こんな工作やってます^^;

さて、なんでしょう~♪
猫型はがきです☆

ただし、これはハガキ・・・・だけじゃなく、次の姿へと進化する予定です^^

どんな風になるかは、来年2月の大崎(絵手紙フェス)でご覧いただける・・・はずです♪

部屋を片付けても、探している本が見つかりません。
片付ける前には、あったはずなのに・・・・。
やっぱり、妖精が隠しているんだわ!!

さて、今日から本業~♪
行って来ます☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 『うちにも妖精がいますよ~』って人は“クリック”してね~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-11-26 08:17 | 絵手紙 | Comments(20)
Commented by やっこババ at 2012-11-26 08:28 x
ババのお家にも妖精がイッパイ住みついています
そらそこにもほらここにも今朝も出て来て悪戯をしました
可愛い妖精ですよ。
Commented by rringonoki at 2012-11-26 08:54
妖精・・・・
と いうことに しておこう

我が家の場合は・・・・・


Commented by 小江戸ひまわり at 2012-11-26 09:30 x
楽しみにしていま~す  首がながーくなりそうですヨ
Commented by guuchan at 2012-11-26 10:01 x
あはは~ 私がよく探し物をしていたら、
「家に座敷童が居るのと違う?」と言ってたことをおもい出しました。
同じ住み着いてくれるなら、座敷童より妖精の方が夢があるわ^^
 でもこれが家に住むのでなくて、
頭の中に住みついたら。。。こりゃぁ大変!
Commented by gabaichibityan at 2012-11-26 10:29
我が家にも たくさん 居ますよ~~
大崎行きたいな~大崎が終わったら
嬉野で展示会して~~見たいから~
Commented by pan at 2012-11-26 12:05 x
うちにもいます!!!
あれれ?ってことが多いし…
今ドラマでも、阿部ちゃんが似たようなドラマやってるので、やっぱりいるんだと納得してます(笑)
先日は、ひどいイタズラをされて、キャンプ用の机の上でアレンジ作ってたら、片側の脚が突然折れ曲がり傾き、全てぶちまかれました…ってこれは私が、足を引っ掛けたんですが〜あははぁ〜片付ける気がなくなり、当分開かずの間にしようかと〜
Commented by 案山子 at 2012-11-26 18:23 x
うちにも~・・・。
家族が増えて嬉しいわ
楽しみだね~~ニャンコちゃん!
Commented by onorionozato at 2012-11-26 18:31
あははは 妖精なんて素敵な呼び名
今日も もてあそばれました
たった今 その箱の中から 取り出して机の上に
私は そこから 動いていないのに ?
箱が 無い!
犯人は自分 その箱と同じ大きさの箱が その上に
ね! 妖精の仕業なのね
Commented by jyuntonana at 2012-11-26 21:35
家にもいるいるわ~!
置いたと頃にないことが多いのよ、
毎日探し物してます^^
↓の絵手紙列車の募集のお知らせをさせていただきますね。
Commented by aki-milk at 2012-11-27 07:38
私も・・・飼ってるわよぉ^^妖精~~
いっぱいいる気がするわ(笑)
そぉね~~妖精の悪さで!物が無いのよ!!!!
Commented by きゅうママ at 2012-11-29 08:37 x
やっこババさん♪
やっぱり悪戯好きなのがいます?
Commented by きゅうママ at 2012-11-29 08:38 x
りんごさん♪
妖精・・・という事にしておきましょうよ!!
けっして・・・・ボケなんて事ではありませんよ。。。。。ね??
Commented by きゅうママ at 2012-11-29 08:38 x
小江戸ひまわりさん♪
あははは^^
キリンになってるかも??
Commented by きゅうママ at 2012-11-29 08:39 x
guuchan♪
私の頭の中は、妖精でも座敷童でもなく・・・王子様が住んでます♪
Commented by きゅうママ at 2012-11-29 08:40 x
がばいちびちゃん♪
大崎おいで~^^
今から良い嫁しておく??
Commented by きゅうママ at 2012-11-29 08:41 x
panさん♪
あははは^^
panさんのところにも、沢山の妖精が住んでいそうですね~^^
片付けも、妖精がやってくれればいいのですが・・・・。
Commented by きゅうママ at 2012-11-29 08:42 x
案山子さん♪
皆さんの家にも沢山の妖精が住んでいるようで安心しました~^^
猫・・・さて、どうなるかしら~??
Commented by きゅうママ at 2012-11-29 08:43 x
おのりさん♪
あははは^^
そうそう、自分は動いていないのに、物がなくなっている~!!
絶対に妖精の仕業よ~^^
Commented by きゅうママ at 2012-11-29 08:44 x
jyuntonanaさん♪
何度も探したはずの場所から、なぜか出てくる・・・・・・?
やっぱり妖精よね~^^
絵手紙列車、よろしくです~♪
Commented by きゅうママ at 2012-11-29 08:45 x
akiちゃん♪
akiちゃんの家にも、たくさん住んでいそうね~^^
そうそう・・・・妖精のせいです!!


<< おとといの検索キーワードが・・・ 絵手紙列車の募集のお知らせです♪ >>