おとといの検索キーワードが・・・

皆さんのお宅にも、妖精がいるとのこと・・・安心いたしました♪

b0140270_8335980.jpg話は全く変わりますが・・・つい先日(おととい)の“検索キーワード”です。

絵手紙・きゅうママは、納得がいくとしても、3位が“リアル貞子”だとは~^^;

リアル貞子→
(勇気のある人はどうぞ)

そういえば、以前も“髪尻まで”なんていうのもキーワードとしてあったなぁ~。
このキーワードで、私のところに飛んできた人は、いったいなんだと思うよね^^;

さて、昨日から始まった本業ですが・・・今日は東京~♪
あはははは^^;
貞子だって、夢くらい見ます♪

では、行って来ま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 貞子が有楽町でスキップしているのを見たい人は“クリック”してね~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-11-27 08:46 | その他 | Comments(16)
Commented by シニア at 2012-11-27 10:27 x
うん!?
また 夢の国に?
Commented by aki-milk at 2012-11-27 12:16
えっ~~~~!また^^(笑)
本業が・・・夢の国になりそうじゃん(^_^)/
Commented by とんとん at 2012-11-27 15:47 x
ふふ・・・
いいなあ~♪
JIN 観たい!!
Commented by ちびび at 2012-11-27 19:43 x
リアル貞子見ました!!ワンピースも丁度いい感じで(; ̄ー ̄A本当にリアル貞子です(*≧∀≦*)
大笑いしました♪
Commented by emiko4469 at 2012-11-27 21:34
ときどきわけわからない検索ワードありますよね
あはは~
リアル貞子すごかったよね



私のBLOG検索ワード
きゅうママ
ってのもあったりしますよ~
Commented by がばいちびちゃん at 2012-11-27 22:30 x
怖いね~~
夢見る 夢子さん 同じのを何回も見るのじゃなくて
毎回 違うの? 
Commented by mu-2008 at 2012-11-28 09:59
おっ。スゴイね♪
昨夜久々にパソコンから見たら
いろいろ変わってて
友達のブログが探せなかった??
ガラパゴスちゃんは駄目ね~(>_<)

来年の春、いろいろ決まりません( ̄▽ ̄;)
Commented by guuchan at 2012-11-28 22:22 x
 えぇ~ またぁ~
夢を見過ぎ(観すぎ?)じゃあない?

 寝る前ですから、あの貞子はご遠慮しておきます。
うなされそうですもの(^_-)
Commented by きゅうママ at 2012-11-29 08:45 x
シニアさん♪
あははは^^
バレテる??
Commented by きゅうママ at 2012-11-29 08:46 x
akiちゃん♪
本業だったら・・・・嬉しいのですが^^;
Commented by きゅうママ at 2012-11-29 08:47 x
とんとんさん♪
キムとサヨナラしてきました。
出来れば・・・・王子様が良かったけれど(ToT)
まぁ、ショーが華やかでしたから。。。。。
Commented by きゅうママ at 2012-11-29 08:47 x
ちびびさん♪
夏なら・・・涼しくなって良いでしょ~^^
Commented by きゅうママ at 2012-11-29 08:48 x
えみこさん♪
なんでこのワードで、うちにたどり着いたの???
ってのが、ありますね~^^
Commented by きゅうママ at 2012-11-29 08:49 x
がばいちびちゃん♪
今は、1公演1回ですが・・・・。
以前はね・・・・・燃えていたころは・・・・あははは^^;
Commented by きゅうママ at 2012-11-29 08:50 x
ムッチャン♪
色々頑張れ~^^
なんとかなるさ~☆
Commented by きゅうママ at 2012-11-29 08:50 x
guuchan♪
夢見た分だけ、頑張れるの~^^
え??
今晩あたり、枕元に立ってあげましょうか~♪


<< 笑っちゃう招き猫♪ 我が家には妖精がいるんです! >>