笑っちゃう招き猫♪

今朝、車のフロントガラスが、カチコチに凍りました。
寒いですね~!

b0140270_820220.jpg私の机の周りには、猫グッズがたくさん並んでます♪

中でも気に入っているものは、ちゃんとケースに収納して、飾っています。

招き猫は良く描きますが・・・・この、黒猫の招き猫(中央左)! 頂いた子なんですが、顔がインパクトありすぎ~♪

見ているだけで、ニヤニヤしちゃいます^^ うふふふ♪

ニヤニヤしてないで、仕事に行かなきゃ~!!
では、行って来ま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 招き猫の力で宝くじが当たるよう・・・・“クリック”してね~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-11-29 08:35 | 絵手紙 | Comments(16)
Commented by やっこババ at 2012-11-29 09:09 x
いってらっしゃーぃ
今時期忙しいのでしょう
招き猫ちゃん可愛いです~
Commented by aki-milk at 2012-11-29 10:13
いやぁ~~ん^^
何!この目(笑) 楽しすぎるわぁ~~~
猫ちゃんね・・・難しいモデルだわぁ!
Commented by onorionozato at 2012-11-29 11:44
猫人形 可愛くって たまらないね
単純な線の絵は こうやって 着色ですね
やっぱり きゅうちゃんのは いいわ~
Commented at 2012-11-29 13:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rringonoki at 2012-11-29 18:58
にゃんこの目 ふふ 
笑える~~~~~
簡単そうで なかなか かけない
むずかしいは~
コツは?
きっと 猫好きになることよ
Commented by c-kanon at 2012-11-29 21:54
もう凍っちゃったんですか~!
今からは寒くて嫌ですね~(~_~;)
それにしても く、くろねこ かわいいですーo(≧▽≦)o
Commented by piccoro_house at 2012-11-29 23:34
この招き猫 多忙を招くんでしょ
Commented by jyuntonana at 2012-11-30 09:25
あはは!
楽しい猫ちゃんだこと
目が笑えるね~♪
きゅうママさんの猫ちゃんは最高です。
Commented by きゅうママ at 2012-12-03 08:35 x
やっこババさん♪
忙しいんですが・・・しっかり楽しい事もやってます~^^
Commented by きゅうママ at 2012-12-03 08:36 x
akiちゃん♪
目…良いでしょう~^^
Commented by きゅうママ at 2012-12-03 08:36 x
おのりさん♪
おのりさんのダイナミックな線が描けません~^^;
Commented by きゅうママ at 2012-12-03 08:37 x
鍵コメサン♪
お疲れ様でした~^^
我が家には、沢山ある(?出る??)ものですから。
みなさんに、喜んでもらえるといいですね。
Commented by きゅうママ at 2012-12-03 08:38 x
りんごさん♪
私のお尻には、すでに尻尾が生えている??
Commented by きゅうママ at 2012-12-03 08:39 x
花音さん♪
寒いです~!!
急に真冬の寒さに、凍えてます^^;
Commented by きゅうママ at 2012-12-03 08:39 x
ピッコロさん♪
お金以外を呼んでいます~^^;
Commented by きゅうママ at 2012-12-03 08:40 x
jyuntonanaさん♪
目がいいでしょ~^^
絵手紙仲間からいただきました♪


<< ちょっと筑波へ・・・ おとといの検索キーワードが・・・ >>