フラって素敵~☆

昨日は、SちゃんとK村さんのフラの発表会に行って来ました~^^

公民館の発表会とは、レベルが違います。 素敵でした~☆

b0140270_8512319.jpg総出演者数約150名。
もちろん、見るからに初心者の方もいましたが、この日に向けて頑張っている姿は美しいです。

フラ・・・と言っても、曲想も動きもお衣裳も様々。 まるでクラッシックバレエのようなエレガントなものもありました。

b0140270_850520.jpg小さな子供たちも、結構な高齢者も、細い人もふくよかな人も、なんと男性も・・・本当に楽しそう。

第1部は各教室ごとでの発表でしたが、第2部はハワイに伝わるお話を、フラで綴る・・・という沿っても素敵な展開でした。

ハワイの曲も踊りも、その空間にいるだけで癒されますね~^^

Sちゃんは、かなり緊張していたようですが、お化粧もばっちり決めて、若々しかったです^^

K村さんは、いつもの“おっとり”姿からは全く想像が出来ないくらいのステップの速さ!

お二人とも、楽しんでフラを踊っているのが分かります。 フリフリのお衣裳・・・羨ましい^^;

とてもゆったりした時間を過ごさせていただきました。

さて遊んだあとは・・・しっかり仕事です!
休診ですが、寒い病院で、一人で仕事します~^^
今日のBGMは、ハワイアンミュージック??

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 気分だけ『アロハ~』な私に“クリック”ください~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-12-02 09:12 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by ちびび at 2012-12-02 14:35 x
フラダンスの衣装かわいいですよね~
近くのジムでフラの教室あるんですが・・
たまに発表会をしてるんですよ~
絵手紙の花飾りかわいい♪
Commented by gabaichibityan at 2012-12-02 17:20
お衣装 ネットで見て どれにする~⁇と
話しばかり進んでます~
私 まだ一回しかフラのお稽古行ってないのに~はははでしょ?
上手なひとは ウットリ と 見入りますよね
いい時間でしたね~
Commented by emiko4469 at 2012-12-02 20:45
フラって優雅に見えてかなり運動量ありますよね
出来る人はいいな~~と
憧れます
Commented by piccoro_house at 2012-12-02 22:32
今の体型では 肌は露出できません
もう あきらめの境地
Commented by c-kanon at 2012-12-02 23:34
うわっ!フラ見たいですー o(≧▽≦)o
なんだか一緒に腰ふりたくなりますー☆
時折、うちではスティッチの曲が流れます♫
Commented by aki-milk at 2012-12-03 07:20
フラやってる方 多いね~~
写真だけ見ると・・・夢の国かと??(笑)
Commented by きゅうママ at 2012-12-03 08:54 x
ちびびさん♪
お衣裳…可愛いですよね~^^
みんな若返って、可愛いです♪
Commented by きゅうママ at 2012-12-03 08:54 x
がばいちびちゃん♪
やっぱり、形からその気になるのも大切です~^^
Commented by きゅうママ at 2012-12-03 08:55 x
えみこさん♪
あの長いスカートの中でも、結構なスッテップ踏んでますよね。
先生はやっぱり動きがきれい~!!
Commented by きゅうママ at 2012-12-03 08:56 x
ぴっころさん♪
長袖のお衣裳もありましたよ~^^
なんか、フリフリしていて可愛いの~☆
貫録ある体系の人も、良かったですけど~。
Commented by きゅうママ at 2012-12-03 08:57 x
花音さん♪
あの動きと音楽で、ゆったり癒されました~^^
本当に綺麗でしたよ~^^
Commented by きゅうママ at 2012-12-03 08:58 x
akiちゃん♪
あははは^^
こっちも夢の国には違いない!!
はまるのが分かる気がします♪
Commented by tanabata57 at 2012-12-03 15:01
一度だけ踊ったことがあります
あるサークルの合宿後の宴会でバッチリ化粧、ふりふりのスカートで10年ほど前かな?
一週間練習しましたが悔しいけど覚えられない
でも本番はまあ~できたかな?
月の夜は~♪の曲でした
年齢を実感したフラでした
Commented by jyuntonana at 2012-12-03 22:38
フラの発表会素敵だったでしょうね♪
私は今はジムでのフラダンスをしているので
発表会はないのよ~!
やっぱりバッチリお化粧して踊ると楽しいわね。


<< 焦ってます(^^;)) 島崎昌美絵手紙展 >>