赤ちゃんを描いたよ~^^

二日もPC開けてませんでした^^;
色々・・・・・バタバタ・・・というより“ボ~”っとしてました。

b0140270_7273431.jpgやっと重い腰を上げて、やっと一枚描き上げました。 ちょこっと大きめの画仙紙です。

ちゃんと仕上げたら、額装・・・・なんですが、いまいちこの“額に入れて飾る”のは、苦手なんですよね。

写真たてぐらいの大きさなら、あんまり抵抗もないのですが・・・・。 わざわざ飾るため・・・ってのがね。 まぁ、発表会のためには描くのですが。

大崎で出展する先生方の絵は、額に入れても負けないのでしょうが・・・あははは^^;
と、考えていても仕方がないので、今日もサクサク頑張ります♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 考えてないでちゃんと描け~の、激励“クリック”お願いします♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-12-10 07:40 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by やっこババ at 2012-12-10 08:23 x
相変わらず頑張っていますね
大崎で・・・楽しみにしています
寒いです
寒さに負けない様にね 着ぐるみ(笑)を着てガンバでーす
Commented by jyuntonana at 2012-12-10 17:28
色々と頑張っていますね~♪
人物は苦手な私なの。
さっさと描けるきゅうママさんに
コツを教えてもらいたいわ。
Commented by emiko4469 at 2012-12-10 21:26
今にも動き出しそうな赤ちゃん
むちむちしたほっぺがかわいいね~
ツンツンとつついてみたいなぁ
色つけたらきっと動き出すよ~
生まれたての赤ちゃんのお顔って
クチャとしてて
これもまたかわいいよね
Commented by rringonoki at 2012-12-10 21:39
展示するとなると
作品に なってしまう
う~~~ん もう そこで 絵手紙では ない??
むずかしく 考える必要は ないのかな
 あかちゃん かわいいね
この ぷくぷく なんとも いえない
Commented by onorionozato at 2012-12-11 10:25
ちやんと 赤ちゃんらしく描けて居て 流石~と思います

額装は 絵えお 更に助けてくれますよ
ただ 荷物になるんです
Commented by 里のまま at 2012-12-11 21:18 x
大きな画仙紙に描かれた赤ちゃんは迫力があるでしょうね
赤ちゃんのむっちりピチピチ肌がつたわってきますよ。
人物画が苦手で手を出しませんが、きゅうママさんの人物画
をみると私も描いてみたいと思うんですよ(^。^)(^-^)
Commented by guuchan at 2012-12-12 08:01 x
ピチピチ ムチムチのあかちゃん可愛い~
私は4人も孫がいるのに、一度も描いた事がありません。
親からクレームが来そうなので(^^ゞ

 絵手紙の神様降りてきたぁ~?
忙しそうだけど無理しないでね(^_-)
Commented by きゅうママ at 2012-12-18 09:30 x
コメントを下さった皆様へ
褒めていただき・・・豚もおだてりゃ・・・でございます^^;
しあがったものは、大崎で展示します♪
春には、プレゼントの予定です。
そのころには、もっと大きく育っているよね~^^


<< やっと猫暦が出来た! 挿絵を描いた本が出版になりました♪ >>