やっと猫暦が出来た!

一週間のご無沙汰です♪
(このフレーズ・・・知っている人は・・・あははは^^;)

元気です。
ただもう・・・・ばたばた・・・・。

市の講座を二か所で受けてしまったので、日々午前午後の教室の掛け持ち。

b0140270_820120.jpg大崎への提出物に追われ、それが終わったら、毎年恒例の“猫暦”制作。

本日16日に印刷をすることが決まっていたので、なんとしても間に合わせなくては・・・・。

毎度の“何とかなる大明神”のお蔭で滑り込みセーフ。
昨日の夕方に描き終わりました^^;

これを朝一番で裏打ちに出して、10時半から印刷です♪
明日17日に製本して、ようやくひと段落です。

で、猫暦ですが・・・・・。
ありがたい事に、すでに注文を頂いております。
少し多めに作りますので、興味のある方は、ご連絡ください。
送料込みで1200円です。

わ・・・もうこんな時間!
では、行って来ま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 風邪予防には、あなたの“クリック”が一番効くんです~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-12-16 08:32 | 絵手紙 | Comments(9)
Commented by aki-milk at 2012-12-16 09:14
お疲れ様ぁ~~~-^^
何かとバタつく! 12月ですね(笑)
毎年、楽しみな猫暦・・・楽しみに待ってる人がいるから^^
がんばれ~~~(*^^)v

Commented by おのり at 2012-12-16 12:01 x
何とかなる 大明神様
お世話に なっております
大崎 楽しみにしております
Commented by お山ばあちゃん at 2012-12-16 19:00 x
「俳句入門」買いましたよ。
可愛いクールかミントちゃんかな、沢山登場!
やはりちょっとイラストが入ると違いますねぇ。
見てて楽しいですねぇ!
イラスト、きゅうママさんの名前も載ってました。
俳句は全然出来ないんですけどねぇ(笑)

猫ちゃんカレンダー、1つお願いします。
Commented by emiko4469 at 2012-12-16 19:58
ひとつ大きなヤマを超えてよかったね
でもまだまだ続きがあったりしますよね
健康に気をつけつつがんばってね~~~
Commented by tanabata57 at 2012-12-16 20:18
元気で良かった!
寝込んでいるのかと思ったわ
今年ももう少しですね
風邪ひかないようにしてください
Commented by piccoro_house at 2012-12-16 20:58
しばらく顔見世しなかったので心配してました
そうだったのね
これで一安心して 前へ進めるね
Commented by 里のまま at 2012-12-16 21:47 x
私も猫ちゃんカレンダーお願いします。
毎日忙しそうですが、健康に注意しながら、頑張って!!
心配しました~。
Commented by jyuntonana at 2012-12-16 21:49
お元気で良かった。
今年は猫暦は作らないのかと思っていましたよ。
私も一部お願いしますね。
Commented by きゅうママ at 2012-12-19 08:39 x
コメントを下さった皆様へ♪

ご心配かけて申し訳ありませんでした~^^
パソコンの開ける気力すらないほど・・・・追われてました。
まぁ、そんなことを言いながら、違うことをしている時間はあるのですが。
やっと、やまを越したので・・・・。
お山ばぁちゃん、里のままさん、jyuntonanaさん、ありがとうございます。
了解いたしました~☆


<< そろそろラストスパート?? 赤ちゃんを描いたよ~^^ >>