そろそろラストスパート??

昨日は、教室の皆さんの分と私の分のカレンダーを印刷。
やっと、ひと山越えました^^

b0140270_8442375.jpg今日、製本作業をどこまで出来るか。
それが終わったら、やっと年賀状に取りかかれるかな?

準備は早かったんですけどね^^:
なかなか、ちゃんと進められません。

俳句の本、遅くなりましたが、本日発送いたします。
カレンダーも、年内には送りますね♪

風邪は引いていません。
毎日、アルコール消毒をしておりますので・・・ウフフ♪
このまま元気に年末まで、フル回転!

あ・・・・。
やらなきゃいけない仕事を思い出した~!!

あと何か、忘れていないよね???

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”が忘れ物防止になるんです~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-12-17 08:53 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by やっこババ at 2012-12-18 08:52 x
ミントちゃんいい場所を見つけましたね
可愛いしぐさにきゅうママの目が細くなっていますよ
ほーら鏡を見てごらん でしょうー
Commented by ちびび at 2012-12-18 18:06 x
ええ~服の袖口にはいるのですか?
かわいい~
でもどうやって今度はでるのかな?(笑)
今度は実物写真みたいなあ~
Commented by きゅうママ at 2012-12-19 08:39 x
やっこババさん♪
まるで、ボンレスハムのようになってます~^^
Commented by きゅうママ at 2012-12-19 08:41 x
ちびびさん♪
入る・・・・というのか、被せると出ようと“出口”に向かって・・・・。
そしてハマってる・・・・そんな感じです^^;


<< 猫暦・・・・完成! やっと猫暦が出来た! >>