猫暦・・・・完成!

昨日で製本作業の8割を終えました~♪
b0140270_8513685.jpg途中で、スライドバーが足らなくて。
それでも、皆さんの協力のお蔭で、思った以上に片付きました♪

まみちゃん、J子ちゃん、Sちゃん、Nさん、Uさん、ありがとう~☆

教室の皆さんのカレンダーも、すべて出来上がりました。 
これで年が越せるね~^^

b0140270_8563578.jpgそうそう・・・昨日、嬉しい報告を頂きました♪

教室のNさんは、今年の春に申請が済んでいたのですが、諸事情で受け取れなかった“公認講師認定書”をやっと受け取りました♪ おめでとうございます~☆

自宅と田舎の実家(超~雪国)とを行き来しながら、コツコツ努力してきました。
自分の事のように、嬉しいです!!
これからも、お互いに頑張りましょうね~^^

さて今日は・・・・・教室のはしごです!
では、行って来ま~す☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-12-18 09:05 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by ノッコ at 2012-12-18 09:12 x
もうすぐ完成ですね!(^^)v
今年も忙しく素敵な1年だったね~。
締めくくりは、やっぱり″猫歴″♪
みなさんのご協力に感謝ですね。
Commented by mu-2008 at 2012-12-18 11:51
おはよう。と言っても昼か~σ(^_^;)?

猫暦完成おめでとう。
もひとつ、おめでとう。
Commented at 2012-12-18 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rringonoki at 2012-12-18 21:15
カレンダーが 完成すると
お正月だね
 忙しくても 無事完成 よかったね~

みなさん あっての きゅうちゃん
きゅうちゃん あっての みなさん だもの ね~
Commented at 2012-12-18 21:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by guuchan at 2012-12-19 07:08 x
あまりにも忙しそうで体を心配していました。
神様が今年も降りてきて無事終了!
 おめでとう\(^o^)/
Commented by きゅうママ at 2012-12-19 08:42 x
ノッコさん♪
今年は何度もお会いできてうれしかったです~☆
皆さん・・・・心強い助っ人さんです☆
これで、年が越せそうです♪
Commented by きゅうママ at 2012-12-19 08:45 x
ムッチャン♪
やっとできたぁ~☆
もう・・・・ぎりぎりです。
Commented by きゅうママ at 2012-12-19 08:46 x
鍵コメ1さん♪
初めまして・・・・ようこそ~☆
了解いたしました~☆
Commented by きゅうママ at 2012-12-19 08:47 x
りんごさん♪
うちの心強いスタッフ・・・・・・。
この人たちのお蔭で、頑張れます~☆
Commented by きゅうママ at 2012-12-19 08:49 x
鍵コメ2さん♪
う~ん・・・・・N子さんじゃないんです~^^;
あ・・・同じ雪国出身だわ^^;
Commented by きゅうママ at 2012-12-19 08:51 x
guuchan♪
神様が降臨するまでが・・・・・・長かった~☆
十分元気ですので♪
ありがとう~☆


<< 新しい絵手紙サークルがスタートです♪ そろそろラストスパート?? >>