新しい絵手紙サークルがスタートです♪

今週は、毎日のように教室が入っていて・・・・・。
来週の“ご褒美”まで、頑張らなきゃ^^;

b0140270_823645.jpg隣町で行われていた、公民館主催の絵手紙教室が、とりあえず終了しました。

最終日は“クリスマス”がテーマでした。 

初めて描くクリスマス・・・には思えないくらい、のびのびとしているでしょ~^^

一応、終了・・・・したのですが。
希望が多いため、引き続き自主サークルとして活動することになりました。

小さい教室なので、アットホームな会になりそうです。
男性も2名参加です~!!

さて今日は・・・・町の年賀状教室だぁ~!!

準備して行って来ます☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 新しくスタートするサークルの皆さんへ、お祝い“クリック”お願いします♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-12-19 08:31 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by やっこババ at 2012-12-20 08:34 x
来年も引き続きガンバァーですね
お教室に参加したいですよ~
Commented by rringonoki at 2012-12-20 09:27
大きく のびのび いい絵手紙ね
みなさん すごいです
先生がいいから?? ふふ
Commented by etsukomamah at 2012-12-20 22:36
楽しそうに描いているのね。
雰囲気が漂ってきますよ^^
生徒さん 増えちゃって 大忙しですね。

本 今日届いたよ(o^∇^o)ノ ありがとう~♪
Commented at 2012-12-20 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 本年最後のお教室~♪ 猫暦・・・・完成! >>