本年最後のお教室~♪

今日は冬至だそうで・・・・。
確かに寒いですね。

b0140270_8192081.jpg私が挿絵を描かせていただきました俳句入門も、注文してくださった方のお手元に届いたようで・・・・。

興味のある方によると、分かりやすいとの事ですが。 私には、ちょっと遠い世界(?)かも^^;

私の手元にある本は、予定数を終了しましたので、興味のある方は本屋さんかAmazonでお買い求めください♪

今年も残すところわずか。
午前中の教室で、本年の絵手紙教室も終了です。

後半になって、バタバタしたなぁ。 年賀状のためにも、教室ごとのリスト整理をしなくっちゃ。

と、いう事で、頑張って行って来ます。

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、最後まで頑張れます♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-12-21 08:32 | 絵手紙 | Comments(9)
Commented by マロママ at 2012-12-21 12:00 x
早速に送ってくださり、ありがとうございました。
風邪でダウンしているのでゆっくり読んでませんが、Q&A形式になっていてわかりやすいです。
版画に添える俳句が上手く出来そうな気がします。
お忙しそうですが、風邪にはお気をつけください。
Commented by mimi at 2012-12-21 12:02 x
本が無事届きました
ありがとうございました
お正月にゆっくりと読ましていただきます
Commented by mu-2008 at 2012-12-21 12:16
良かったよ~
お礼は酔っぱらい仕様で!?

雪だるま~いいね~
冷たい寒いが苦手な私も
雪だるまの絵は好き♪

検診前で空腹
イラッしないよう寝てました。
Commented by m+y at 2012-12-21 13:02 x
そうだぁ☆ 今日は冬至だ!!
今の今まで忘れてました^^;
今年もあと10日・・・ バタバタしますよね~>_<
私は更にPCが壊れてもう今月に入ってからは散々でした…

そんなこんなで 猫歴も注文するの忘れたぁ~~~~(号泣)
ショック>_<
Commented by guuchan at 2012-12-21 15:08 x
そうそう、この原画が見たかったの。
ホント この絵好き♪
 昔 短歌習ってて俳句も機会があれば・・・と思ってるので、興味深く読んでいま~~す。
Commented by 小江戸ひまわり at 2012-12-21 22:48 x
あっーわたしもー 猫暦お願いしたいですーよろしくお願いいたします 
Commented by やっこババ at 2012-12-22 09:21 x
昨日柚子湯にしっかり浸かり心も体も温めました
寒がりきゅうママさんも雪と戯れる事を知りましたぁー
Commented by お山ばあちゃん at 2012-12-23 08:59 x
「俳句入門」購入して、楽しませて頂いています。
今日は、写真はいまいちですがアップさせて頂きました。
俳句はできないけど、挿絵を見るだけで楽しいです(笑)
Commented by tanabata57 at 2012-12-24 17:23
あっ!この葉書本にありましたね
カラーと白黒では感じが違いますがそれぞれに素敵です
本はサラ~っと読みましたが楽しい本ですよ
何度か読まないと頭から離れてしまいそうです


<< 生きてます〜(^^)v 新しい絵手紙サークルがスタートです♪ >>