昨日は水戸で今日は東京・・・・

昨日は、ここ数年の恒例年末行事の“干しイモ買い出し”の日でした♪

b0140270_8335760.jpgいつも買いに来ているお店は、観光バスが止まるほどの干しイモ屋さん^^

芋のオブジェにもびっくりするけど、なぜだか恐竜が芋を加えている石像には笑えます^^; (ちゃんといわれはあるらしい)

買い物後、リンゴ亭でのランチ♪

友部サービスエリア(リニューアルしたんです!)で買ったパンと、リンゴさんのお料理♪
お喋りしながら、のんびりした時間を過ごしました。

ひとつづつ、年末の行事をこなして・・・・・。
あははは^^;
自分の年賀状はまだまだです。

で・・・・今日は、以前用意しておいた“ご褒美”の日です!!!
え???
宝塚じゃないよ~ん♪

という事で、東京へ行って来ま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 仕事もしないでご褒美ばっかり・・・と、思った人は“クリック”してね~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-12-26 08:44 | 遊び | Comments(20)
Commented by c-kanon at 2012-12-26 10:12
お久しぶりです♡
干し芋いいな~!
芋屋さん↓がすごい☆です。
芋の像?にかなりビックリ(>_<)!
Commented by rringonoki at 2012-12-26 12:40
芋やさん 
行った時 あら 車が 少ない と 思ったら
でてきたら もう いっぱい
観光バスも来る 

今ごろは 芋姉ちゃんから
都会のレディに変身
 お芝居みて 夢の中~~~
Commented by やっこババ at 2012-12-27 09:11 x
りんご亭は超人気のお店(?)行列が出来るのでは・・・
ランチも美味しいそうな、会話も楽しいそうなこれでは行列も仕方ないかな
Commented at 2012-12-27 12:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by guuchan at 2012-12-29 21:13 x
 コメント納めに参りました。
今年もいろいろありがとう~
 それにしても、まだ来ない^^
年賀状とどちらが先に届くかな?

 よいお年を!
Commented by 北川ふぅふぅ at 2012-12-30 16:57 x
きゅうママさん、今年もお付き合いありがとうございました。
来年は大崎からですね。

どうかよいお年をお迎えください。
Commented by ぽんぽこ at 2012-12-30 19:26 x
わお♪おいしっそ♪

きゅうママさん、今年もいっぱい忙しかったね~
今年はスタカニにも行けたしみんなで売り子できてめっちゃたのしかったです♪時間が止まってほしかった~~~
いっぱいありがとうございました♪
来年もどうぞ宜しくお願いいたします<m(__)m>
Commented at 2012-12-30 19:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-30 19:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 案山子 at 2012-12-30 19:56 x
仲良しの茨城シスターズさん 来年も楽しいお話を待ってま~~す
よいお年を~~
Commented by きゅうママ at 2013-01-04 08:19 x
花音さん♪
芋のオブジェ・・・・すごいでしょ~^^
ぜひ、本物を見てほしいです♪
Commented by きゅうママ at 2013-01-04 08:20 x
りんごさん♪
毎年のイモツアー・・・・御付き合いありがとうです☆
今回は、宝塚じゃないけれど・・・。都会のネオンはきれい!
Commented by きゅうママ at 2013-01-04 08:21 x
やっこババさん♪
リンゴ亭は、色々わがままを聞いてくれますのよ~☆
嫌いなにんじんは、言わなくても出てこない!
Commented by きゅうママ at 2013-01-04 08:22 x
鍵コメ1さん♪
今頃はご実家ですね。
タッチの差で、投函してしまいました・・・・。
Commented by きゅうママ at 2013-01-04 08:23 x
guuchan♪
どきどきさせてごめんね~^^
Commented by きゅうママ at 2013-01-04 08:39 x
ふぅふぅcさん♪
大変お世話になりました~☆
2月、お会いするのを楽しみにしております♪
Commented by きゅうママ at 2013-01-04 08:40 x
ぽんぽこさん♪
また、楽しい事をたくさんやりましょうね~☆
Commented by きゅうママ at 2013-01-04 08:42 x
鍵コメ2さん♪
これからもよろしくです☆
Commented by きゅうママ at 2013-01-04 08:43 x
鍵コメ3さん♪
ちょびっとだけで申し訳ないけれど・・・・。
いつでもいいですよ~^^
Commented by きゅうママ at 2013-01-04 08:44 x
案山子さん♪
茨城シスターズ・・・・・熱いですよ~^^


<< ご無沙汰です! いつもの… >>