人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰です!

ご無沙汰です!_b0140270_20355340.jpg

気が付けば、明日は大晦日…。
両親と義母の年賀状をプリントアウトしたところで、プリンターが壊れて(-_-;)

大慌てで電気屋に駆け込み、プリンターを新しく買いました…思わぬ出費(ToT)

旦那の年賀状と、私の“パソコンで出す”分は、どうにか終了。

ここで時間切れ。
絵手紙は手付かずで、帰省です。

では、行ってきます。
by kyu-mama-etegami | 2012-12-30 20:35 | Comments(14)
Commented by rringonoki at 2012-12-30 20:41
いってらっしゃ~~~い
はなこに よろしくね
少しは 愛想が よくなってるかな?
そんなことないか??? 
Commented by やっこババ at 2012-12-30 21:28 x
いってらっしゃーぃ
来る年もよろしくね
良いお年をお迎え下さい
Commented by poco-toma at 2012-12-30 22:01
忙しいね~
岡山へいらっしゃーい♪
寒いけれど 雪は無いんじゃないかな?
Commented by emiko4469 at 2012-12-30 22:04
いってらっしゃい~~~
また帰ってからがんばればいいよ
Commented by piccoro_house at 2012-12-30 23:52
アップ過ぎて おぉ~ 画面から飛び出そうだ
来年も 何が起きるか 
楽しみにしてるよ
Commented by m+y at 2012-12-31 09:52 x
あらら@_@
それは大変でしたね>_<
思わぬ出費でしたが 無事にプリンターが買えて良かったですよ!!
お店が閉店してしまっている時間だったら もっと大変だったかも!?^^;

大晦日ですね~♪
私もやらなきゃいけない事 ほぼ来年に持ち越しです^^;

相変わらずお忙しそうなきゅうママさん
気を付けて行って来て下さいね~♪
今年も1年ありがとうございました!! 来年もよろしくお願いします^^/
そして 猫歴ありがとうございました☆ とっても嬉しかったです^^
良いお年をお迎えください~
Commented by 小江戸ひまわり at 2012-12-31 10:52 x
きゃ~うれしいヨー  猫暦いまとどきましたーありがとー今年も一年ありがとうございました 来年もどーーーーーぞよろしくおねがいいたします
Commented by きゅうママ at 2013-01-04 08:46 x
りんごさん♪
花子は・・・・相変わらずでした!!
もう・・・・可愛くない!!
Commented by きゅうママ at 2013-01-04 08:46 x
やっこババさん♪
一年お世話になりました☆
また、沢山お世話になります!
Commented by きゅうママ at 2013-01-04 08:47 x
とまとさん♪
うっすら積もるくらいですが・・・・毎日雪!!!
寒かった!
Commented by きゅうママ at 2013-01-04 08:48 x
えみこさん♪
そちらの雪は、半端ないよね・・・・・。
また一年、頑張ります☆
Commented by きゅうママ at 2013-01-04 08:49 x
m+yさん♪
今回は、時間の関係で、ある君に登場していただけなく残念!
次回はお願いします~☆
Commented by きゅうママ at 2013-01-04 08:50 x
小江戸ひまわりさん♪
また一年、お世話になります☆
Commented by きゅうママ at 2013-01-04 08:51 x
おっと・・・ピッコロさん♪
飛ばしてごめんなさい。
スマホからだと、大きさがいまいち分かってませんのよ~☆


<< 田舎に帰ったら… 昨日は水戸で今日は東京・・・・ >>