生きてます~☆

ご無沙汰しております♪

b0140270_8154748.jpg田舎から帰ってきてから、仕事やら遊びやら・・・で、すっかりパソコンから遠退いておりました^^;

『生きてるの??』
と、生存確認のメールや電話、ありがとうございました。

元気に生きてます~♪
風邪もひいてませんし、ノロにもやられておりません。 

ただ、さぼり癖がついてます^^;
年賀状も・・・・あははは(ToT)

b0140270_821517.jpg教室のほうはすでに始まっていて、4日間で6教室~というスケジュール。

年頭から、バタバタですね。

今月は“節分”をテーマにした教室が多いのですが、普通に描くだけじゃなく毎度のちょこっと工作~

鬼の髪やパンツを毛糸でアレンジしてみました^^ (ボンドで貼ってます)

b0140270_8294027.jpg100均でも毛糸はバリエーションが豊富ですから、色々遊べます。

教室の皆さんも、結構真剣に植毛してました^^

楽しいですねぇ~^^

はぁ・・・・楽しんでばかりはいられない、現実が待っているのですが・・・・^^;

b0140270_8323832.jpg今年最初の教室での一コマ・・・→→→
何故だか、ストーブの上にはヤカンではなくイカの一夜干しが~^^;

部屋中にいい香りが漂ってました。
もちろん、教室終了後に、皆さんのお腹の中へ消えました!

あはははは^^
楽しい教室です~♪

さて今日も、教室頑張ります!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で怠け癖を撃退してください~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2013-01-11 08:39 | 絵手紙 | Comments(9)
Commented by onorionozato at 2013-01-11 10:47
鬼さん もてもて
楽しいですね
右脳が 活性化します
Commented by gabaichibityan at 2013-01-11 11:21
フェッシバルに専念かと 思ってた
教室ではイカに泡は無いね 残念‼
Commented by 小江戸ひまわり at 2013-01-11 13:53 x
ヨカッタ  ヨカッタ  お元気でよかったわ
Commented by jyuntonana at 2013-01-11 23:39
こんなに忙しいと風邪をひいている暇がないですね
元気な鬼さんが一杯!
生徒さんも楽しんで描かれたでしょうね。

Commented by aki-milk at 2013-01-12 07:05
あはは~~~^^
心配で・・・確認しちゃいましたよぉ(笑)
今年も楽しく遊ぼうね!
Commented by やっこババ at 2013-01-12 09:28 x
既に気もちは節分なのね
鬼さんこちら巳のなる方へですね
風邪をもひかずノロにも負けずお元気で何よりです
Commented by お山ばあちゃん at 2013-01-12 17:25 x
いつも思うのに生徒さん、バラィティに富んでお上手!
毛糸でアレンジ、いいですねぇ。
真似させてもらおうかな。

アララ、イカちゃん!
お正月の飾りイカちゃん、松前漬け作りました。
Commented by ちびび at 2013-01-13 11:40 x
鬼さんの毛糸の髪いいですね~
ナイスアイデアだあ~
イカもなんか匂ってきそうな・・
とっても美味しそう~
Commented by お山ばあちゃん at 2013-01-13 15:05 x
今日、全国都道府県対抗女子駅伝見ていたのです。
第一位で優勝した神奈川県のアンカーを走った人が
きゅうママさんと同姓同名でしたよ。
何だか嬉しくなり余談ですが書きました(^~^)


<< 雪だ~!! あけましておめでとうございます♪ >>